*ハンディクリーナー | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*


お友達の結婚式二次会で、orbのハンディクリーナーを貰いました(・v・)

まるくてちっちゃくて可愛い!
{60422327-668E-4614-BDFA-712E748DB7E6:01}
車に積んで使おうかなー?と思ったけど、そういえばうってつけの場所があった!

{BAADC9DB-ECEC-4365-BE74-C10B0DCEC85A:01}
ここだー!
(写真じゃ分からない笑)

洗面所!

しょっちゅう落ちた髪の毛とかホコリをとらなきゃいけないのが面倒だったけど、洗面所に設置したことによってちょっと汚れたらすぐにお掃除できるようになりました(⚫︎´-`).。oO
いつもキレイって気持ちいい。
コロコロ転がるので、100均で買ったカゴに入れて収納しております。

吸引力はそこまで高くないし、連続稼動時間も長くはないから本気の掃除向きではないけど私みたいにちょっと出たゴミを吸う用ならほんとぴったり(・v・)
とってもいいものをいただきました♪

あー収納とかインテリアもっと上手になりたいっ!