イメージを膨らます* | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

P会社が決まり邸宅が決まり、一安心したいところだけどまだまだ考えなきゃいけない事が(⚫︎´-`).。oO
自分たちの事だけでも、

*航空券
*ホテル
*新婚旅行のプラン
*ウェディングドレス、タキシード

↑このあたりは決めるの早いにこしたことは無いから早めに決めてしまいたい!

大阪に住んでるから、関空から飛びたいけどANAは直行便ないし…。
やっぱJALがいいかなー?それかデルタかなー?そもそも個人手配するか旅行会社に頼むかー?なやむぅ。

ホテルはハレクラニかモアナサーフライダーがいいなー。挙式前後だけスイート泊まって、そのあとはリーズナブルなお部屋にしてもらって。笑
でもでもコナにも1泊くらいしたい…

ドレスはあんまりこだわり無いけど、よく考えたら日本で1.5次会するから2回レンタルより購入のほうがいいかなー?

とかとかとか…うおぉ何も決められない……>_<…



あとはゲストの事とか親のこととかね。

悩んでるんやけど、両親の滞在先とかどうしたらいいのかなって(⚫︎´-`).。oO
私たちと同じホテルにするのか、別のとこをとってあげるのか…
もし海外挙式された方でアドバイスあったら教えてくださいっ…>_<…


その他もろもろ、イメージ膨らませる為に本が読めるTSUTAYAに来てハワイウェディング本読んでました(OvO)♡

優木まおみさんの本可愛かったぁー
{63BE2922-D247-4400-A9A5-91B10A8756EF:01}
(結局購入した笑)

素敵すぎて参考になるようなならないような!
やりたい事増えすぎてやばいですな(⚫︎´-`).。oO

メリハリ!メリハリ!(節約の呪文)