P会社* | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*
毎日ネットとにらめっこしてます。笑

邸宅ウエディングについて、P会社について。
見るたびに色々考えて、どこを貫いてどこを妥協すればいいのかわからない(  ╹◡╹)!

とりあえずやったことは、現地P会社にそれぞれがプロデュースできる邸宅と予算についてメールを投げて見ました!

☆イッセイカンパニーさん
☆ファーファラウエディングさん
☆カナルウエディングさん

それぞれお返事頂戴したけど、邸宅やっぱ高いなぁ…
イッセイカンパニーさんからはプロデュースしているふたつの邸宅(ベイヤーエステート、ハレプナカイ)は値上がりする予定でまだ価格が決まっていないので追ってご案内しますとのこと。

ファーファラウエディングさんからは、アイナハイナコテージのご提案。比較的リーズナブルな邸宅で、予算は17000ドル~20000ドル。
それでも200万かかるのか…。お金ほしい…笑

カナルウエディングさんからは見積もり出すならもう少し情報をくださいとのことで幾つか質問いただいたのでそれに返信。
印象として一番丁寧なお返事くださったのがカナルウエディングさんかなー。ここは独占契約の邸宅を持ってるとのこと。

悩む…

予算もだし、邸宅で挙式レセプションしたい!って気持ちはあるけど私他の邸宅ウエディングを実現された方みたいにずば抜けたセンスもないし…
邸宅って、言えばただの庭だからそこを1から飾り付けて可愛くオシャレにして…そういう作業が必要な訳で。
ある程度は手作りしたいけど、私には限度がありそう。:゚(。ノω\。)゚・。

まだ全然調べてないから不確定だけど、なんとなく
イッセイカンパニーさんは自分で全部やらなきゃいけないイメージ。イッセイさんとしてやってくれる飾り付けはシンプルで、リネンとかペーパー、キャンディブッフェとか凝って空間コーディネートするなら別業者を入れなきゃいけないのかなーって思ってる。

ファーファラさんはお任せしたらすごい素敵にしてくれそう!
ブログ徘徊しているときにファーファラのMAITOさんのブログを拝見したのだけど、めちゃくちゃすてき!この人にコーディネートしてもらいたい!
可愛いレセプション、憧れる…。

カナルさんはまだ1通しかやりとりしてないから分からない!これから!笑

やりたいことがバラけてきたので、次の記事でまとめてみよっと。