レセプションのテーマ、やりたいこと | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

はろー*

ファーファラさん、カナルウエディングさんからメールの返信がない。:゚(。ノω\。)゚・。
イッセイさんは数時間で返ってくる。すごい。
比較したいのに2社からレスポンス無いので困った…待ちくたびれてしまうー。

さてさて、昨日は「やりたいこと、優先順位」について考えていました。
挙式とレセプション、あと新婚旅行。
ぜーんぶ希望を詰め込みたいけど、そんなうまくはいかないしー。
全部詰め込んでみて、かかる予算を眺めて、そこから削るのでもいいかもしれないけど彼には「メリハリつけたほうが良いんじゃない」と言われました。

ケチるという意味ではなくて、メリハリ。まぁ最終的にお金はかからないに越したことは無いし。笑
という訳で、とにかく自分のなかで優先順位を決めてプランを立ててみよー。


*挙式…シンプルでOK。できれば教会より野外がいいなー。
*ドレス…こだわり無いので安いので良い。でもウェディングドレスとカジュアルなカラードレス2着は着たい。
*装飾品…こだわり無し。
*写真…たくさん撮ってもらいたい!
*メイク…日本人のメイクさんだったらいいかなー。
*ウェディングケーキ…最悪無くても良い。国内パーティで準備するし。
*レセプション…豪華にしたい!
*ホテル…せっかくハネムーンだから良いところがいいなー。


って感じ。

1.レセプション
2.写真
3.ホテル

優先順位はこんな感じかなー。

レセプションは、やっぱりはるばる日本から来てくれる家族、友達に楽しんでもらいたいし驚かせたい!
テーマは「非日常」にしたいと思ってる(⚫︎´-`).。oO
テーブルコーディネートとか空間装飾、キャンディーブッフェも入れたいなー。

で、見つけたのが!
MAnYU Flowers Factoryさん!
装花、空間装飾、キャンディーブッフェ、全部かわいく叶えてくれそう!

{D0591D13-301B-41A5-9511-184F70D9A113:01}
{7E2ACFAA-E9B0-4368-8081-E33F44A6F1CA:01}
↑ブログから画像お借りしました。
ブログはこちら*

めっちゃ可愛いよう…こういうのやりたい…
プロデュースをお願いするイッセイカンパニーさんは、会場コーディネートの外注もOKらしいので実現させたいところです(OvO)
気になるのはお値段(OvO)どきどき(OvO)

という訳で、今はMAnYU Flowers Factoryさんとのやり取りも始めたのでした。

このままファーファラさんとカナルウエディングさんのお返事無かったら、イッセイカンパニーさん×MAnYU Flowers Factoryさんで進めようかなぁ…。