クイズなプレ企画発表~☆急な参加賞も | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

こんにちはDASH!

今日もぃぃ天気晴れ

そしてちょいと気温も暖かくなってるかな!?あせる




昨日フリマで一日中あせる立ってたからかビックリマーク!?


腰から下…下半身が全部めちゃめちゃむくんでます( ̄▽ ̄;)


苦しいっDASH!DASH!DASH!




今日は委託先に納品に行く予定なのでただ今ちびさんにマッサージしてもらいながら寝転んで更新中(爆)


こーゆー時ノートPCって便利パソコングッド!






でわっビックリマーク


クイズの答え行きましょうかねドキドキ




じゃーんケーキ
正解は『31』個でしたっパー


31個もフルーツ使ったなんてビックリマーク!?

恐ろしい(泣)あせる


さーパー
正解した方はグッド!

えりs

りぃこs

yu s

みるくs

Kai s



なんと!!!5名様о(ж>▽<)y ☆


凄いですねっアップアップ
よくこの画質の悪いケータイの写真で…f^_^;





プレゼントはミニスイーツの中からちびが31個だったからサーティワンっとwww

ギャグを頂きまして(笑)
もちろんちびさんが選んだのはドキドキ

ミニソフトクリームですラブラブ!




こんな風に加工しましたパー


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image397.jpg



カトラリーチャームとビーズを付けて



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image398.jpg




当たった方 5名様の中からちびさんに、抽選してもらいましたラブラブ!


★N&Aのスイーツデコ★Days★



当選はケーキ



★N&Aのスイーツデコ★Days★




おめでとうございますビックリマークビックリマーク




そして何故かちびさんが参加賞はこれがぃぃ…って( ̄▽ ̄;)

勝手に参加賞をえらんじゃいましたのであせるあせるあせる


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image400.jpg



クイズなプレ企画に参加された方全員に再チャレンジ到来~ビックリマークビックリマークビックリマーク

裏はこんなんいちごc模様のケータイクリーナー目


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image401.jpg


急だったので準備が出来てなくあせるあせるコメ欄の数字で




ちびさんにコメ数の1~28の好きな数字を書いてもらいアップアップアップ


★N&Aのスイーツデコ★Days★



じゃんパー


★N&Aのスイーツデコ★Days★



コメNO.8は、だれだ~目→ローリーc!!



おめでとうございますドキドキ
急な参加賞当選です(笑)

要らない時は言って下さいwww



当選した方は、プチメよりご住所等ご連絡下さいねケーキ




沢山の参加ありがとうございました

惜しくも外れてしまった方DASH!ごめんなさいっ(>_<)




また今度はちゃんとした!?プレ企画…いやあせる
また急なクイズなプレ企画があるかもしれないので(笑)


その時は是非また参加して下さいチョキ




N&Aのマイオークションd(^-^*) マイブースですケーキ

そして、こちらにも参加中ですN&A2音譜


お帰りの際に是非~o(〃^▽^〃)o

N&Aに愛の、ぽちを~よろしくお願いいたしますv(^-^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 フェイクスイーツへ
にほんブログ村     グッド!ありがとうございます(*^▽^*)