スイーツデコ☆あめちゃんキーホ マカロンバックチャーム | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

こんばんは三日月

今日あせる何故かパソコンネットが全く繋がらなくなりまして(泣)



朝はいけたのに午後途中からから…( ̄▽ ̄;)
急にっDASH!


ア~ンドビックリマーク!?


気付いたらケータイも止まってまして~あせるあせるあせる




ネットもケータイもぱぱsに支払いは任せてたので…
でもあせるケータイ使えず連絡すら出来ず(泣)




やっとケータイ繋がり連絡したら…




ネットもケータイもカード払いにしててあせる

先々月ぱぱSが財布を無くした時があってその時にカード止めたまま~(笑)




使ってないカードだと思って止めてから再発行をしないでいたみたいです…DASH!DASH!DASH!




かなり迷惑な話しでした( ̄▽ ̄;)パー




やっと繋がりOK
やっとblogを見る事が出来ました




更新は後回しにしてに皆さんの所へ行ってましたwww
また、これからも遊びに行きます~!!!





さてとビックリマーク手短ですが今日の加工行きます



こないだのあめちゃんグッド!



こんなんなりましたっアップアップアップ


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image371.jpg



ひよこCとチョウチョドキドキ


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image372.jpg





それと久しぶりマカロンまかろん

なんかリボン付きハートCが乗ってます(笑)


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image409.jpg



カメラわかりずらいけどあせる
マーブルマカロンですパー




パステル苺cと一緒に、バックチャームにしてみましたくまさん


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image410.jpg



簡単ですがっDASH!
またの更新で目パー





N&A2に、頑張れる気力を下さいっ祈


お帰りの際に
ぽちっとお願いいたしますv(^-^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 フェイクスイーツへ
にほんブログ村     グッド!ありがとうございます(*^▽^*)