クイズなプレ企画締め切りました☆フリマ終了 | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

こんばんわ~ビックリマークビックリマーク





★本日29日18時をもってクイズなプレ企画を締め切りましたっパー

急なあせるそして短い時間のプレ企画だったのに沢山の方々に参加してもらい
ありがとうございましたっ





フリマから帰宅後DASH!
動くの嫌になる前にwww

1ツ1ツ蜜をかけながら数えましたードキドキ


間違っちゃイケない思ってパー

5回も数えたんでたぶん間違ってはないと思いますo(^-^)o


当たった方が数人いましたよ~っドキドキ



そんな蜜かけた直後のフルーツタルトカメラですケーキ


タルトに有りがちな!?薄~っすら黄色な蜜を意識してエポキシに色付けしてかけましたグッド!


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image407.jpg



今から当たった方の抽選をいつものちびさんにしてもらいます目
プレ企画商品もミニスイーツの中からちびさんに選んでもらいますね~ケーキ

結果は明日のblogで発表しますね\^o^/




でわ最後にフリマ商品の紹介していなかった物をちょいと…カメラ




N&A初ビックリマークビックリマーク
小物入れ~ケーキDASH!DASH!DASH!


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image386.jpg




こんなにスイーツ盛り盛り自分でもびっくりパーDASH!DASH!


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image387.jpg




4つ作りましたがお蔭様で完売でしたドキドキ

ありがとうございます♥akn♥



今日のフリマは春休みって事もあったのか
出店数が115店舗もあったらしーですあせるあせる

そんなすごい数の出店に埋もれながらも…なんとか頑張ってくれたちびさんにビックリマーク




フェルトのモンスターボールげっとラブラブ!



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image408.jpg


これ裏に名前書けるようになってて便利っグッド!



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image409.jpg




同じ所でN&AもハンドメイドのシュシュげっとんっパーDASH!DASH!


シュシュフェチとしては買わずに居られませんでした(笑)


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image410.jpg



シュシュ2個で150円ってビックリマーク!?
安いっドキドキ


でかリボンも探したんだけどあせる

可愛いのはあったけどそこまででかいのは無くて…


ハンドメイドを出店されてる方も今日は多くて楽しかったです\^o^/




今日は疲れMAXであせる



昨日から、ご訪問してくれた方の所へ行けてなくてごめんなさいっ(>_<)


休憩したら徐々にお伺いしますのでその時はよろしくお願いしますパー





N&A2に、頑張れる気力を下さいっ祈


お帰りの際にo(〃^▽^〃)o


ど~か!!!ぽちっとお願いいたしますv(^-^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 フェイクスイーツへ
にほんブログ村     グッド!ありがとうございます(*^▽^*)