和?スイーツデコ☆雪見とあめちゃんチャーム | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

こんばんはっアップアップ




こんな時間に更新って…ビックリマークビックリマーク




映画やショッピングしてきてへとへとであせるあせるあせる




変な時間に寝たらビックリマーク!?

変な時間に起きちゃうものです(笑)あせるあせるあせる




そしていつも夜は起きてないから深夜のTVもつまらない…ダウンダウンダウン




だからDASH!

加工してました(^^ゞ

昨日のお花見バージョンの雪見とあめちゃんのチャーム桜



★N&Aのスイーツデコ★Days★

★N&Aのスイーツデコ★Days★




!?!?!?

チョコバナナもいるっビックリマーク!?




チョコバナナも和の仲間と言う意見が多かったのでグッド!

キラキラチョコバナナも付けてみましたアップアップアップ


★N&Aのスイーツデコ★Days★

★N&Aのスイーツデコ★Days★



最近ボールチェーンの出番が多いですパー


なんかちっちゃいスイーツはボールチェーンがぃぃかなってケーキ




お次はハート柄!?のマカロンのチャームですドキドキドキドキ



★N&Aのスイーツデコ★Days★


大きめリボンもハート柄ですドキドキドキドキ

こっちは、マーブルあめちゃん付けました(≡^∇^≡)



★N&Aのスイーツデコ★Days★




そしてお花見も本格的になってきたので


三色団子&ミニ雪見もボールチェーンバージョン作ってみましたパー


★N&Aのスイーツデコ★Days★




どれもボールチェーンはキーホルダーとしてもグッド!

ポーチやバックのJIPチャームとかにも使えて便利ですよっDASH!DASH!



大きくないボールチェーンなのでペンダントトップとしても使えるような気がしてきたのでアップアップ

サンプル的にケーキ自分用に今から作ろうと考え中ですドキドキ




寝なきゃいけない時間なのに…

眠くない…あせるあせる



朝起きれるかなっ( ̄▽ ̄;)




お帰りの際には、こちらをぽちっぽちとしてもらえると、とっても嬉しいですアゲアゲ

これ↓チャーム良かったよ~って、思っていただけたらよろしくお願いします涙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 フェイクスイーツへ
にほんブログ村