和スイーツ☆和風パフェ | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

こんばんはー三日月あせるあせる


昨日あんな暑かったのに…何故に今日はこんなん寒い~っDASH!DASH!




今年はコロコロ温度差が激しいですょ( ̄▽ ̄;)

けど…風邪は…引いてないかな(笑)音符




今日も慌ただしく一日が終わりそうですダウンダウンダウン

みんなのデココレレポート読んでたらあっと言う間(笑)




チラチラカメラも見たけどケーキ
凄いの一言ですね

もしドキドキまたあるならせめて西日本での開催を…パー


欲を言えば福岡で~ケーキナイフとフォーク


そしたら絶対行けるのにっp(^^)q







そんなこんなで今日はこないだ作ったあのミニアイスの出番がやっときました~アップアップ




そぅそぅパフェに使いました音符

しかも初ビックリマーク和風パフェ抹茶パフェ



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image352.jpg


つぶアンや白玉も~ちゃっかりはいってますドキドキ



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image353.jpg


パフェ自体難しいのに和風はもっと悩みましたっあせる





パフェグラスが余ったのでナイフとフォークケーキ


和風じゃないパフェもプリン


色んなミニパーツ達は全てパフェのためにつくってました(笑)


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image354.jpg



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image356.jpg



パフェいちごパフェ全員集合sei




★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image355.jpg



パフェはバックチャームに加工予定です音符音符音符




でわでわパー
どれか1つ和風パフェか普通のパフェの中に食べたいっナイフとフォークと思ってくれたパフェがありましたらm(__)m

こちらをポチグッド!お願いしますっドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 フェイクスイーツへ
にほんブログ村


オークションにも色々出品中ですいちご
お時間がありましたらこちらから↓↓↓
どうぞm(__)m

N&Aのマイオークションd(^-^*) マイブースですケーキ