スイーツデコ☆ストラップ チャームetc | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

皆さんこんにちはっ晴れ

今日は三連休最終日ですねー音符

そしてまたまた晴天音符うきうき音符


それより、皆さんのデココレリポートとか読んでたらすごい混みようだったみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

行った方も、出展者の方も、ほんとお疲れ様でした~音譜





さてと・・・今日は前からちびさんと約束していた映画に行きますっ車DASH!DASH!




2つの映画でまだ迷ってるみたいですが(笑)




なので一日きっといないのであせる




お先に更新っケーキドキドキ




昨日の夜三日月にジャックスパロウを見ながらwww




委託先ダウンの、スイーツを加工しましたパー

イチゴケーキYショップ こてがわ さん

http://plaza.rakuten.co.jp/ekokurahuto/diary/


三月上旬に三日間のイベントで嬉しいことに結構お嫁に行ってくれたみたいでアップアップアップ




また新たに頑張りましたケーキ




N&Aお得意(笑)の
フルーツまるごとロールケーキケーキドキドキ



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image334.jpg


こちらはストラップ音符




次は久しぶりのカップケーキCナイフとフォーク


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image330.jpg



これはチャームでもキーホルダーでもOKかないちご




こちらはうずうずキャンディCグッド!アップアップ



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image333.jpg


春らしくパステルにドキドキ




それとイチゴクルーラーと珍しく(笑)カットロールケーキCパー



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image332.jpg


納品には少ないけど…精一杯頑張って加工しましたケーキビックリマーク




明日!?には届くかなプレゼント




加工はやっぱり1番すきな作業ですねグッド!




加工したいけど…加工待ちのスイーツがない(泣)あせるあせるあせる




早く粘土乾けっパンチ!




でわでわパー




映画&ランチ&ショッピングと言うフルコースに行って来ますっビックリマークビックリマークビックリマーク