スイーツデコ☆キャンディミラー | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね


こんにちはですDASH!DASH!


今日もPCパソコンだめだめですむかっ


もう買い替えの時期なのかな!?!?

結婚してからすでに2台目っあせる

前のPCは4年でギブアップDASH!

今回のもちょうど4年すぎて5年目突入位かな


PCの寿命短っ(-.-;)




そんな買い替えるか悩んでる時に…

次はレンジがギブアップです(泣)あせるあせるあせる




スタートボタンが反応してくれましぇんむかっ



PC<レンジ
やっぱりレンジの方が生活に困るねDASH!




今日もケータイからなのでゆっくりですが(泣)
みなさんのblogに徐々にお邪魔&コメしに行ってます
その時はよろしくですp(^^)q




さてとナイフとフォークケーキ

オーダーのビスケットビックリマークビックリマークビックリマーク

30枚やりましたグッド!

まだ乾燥してないので焼き色もないのであせる


カメラは後ほど~OK




その間にオーダーのミラーが完成したので音符




こちら
うずうずキャンディとアイス、マカロン
とのご指名でしたのでケーキ




その中のうずうずキャンディメインにしてみましたアップアップ



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image312.jpg




ミラー自体大きめなのでこのキャンディでかいっす( ̄▽ ̄;)グー




N&Aのブランド?名のAzuLcafeを結構前にご紹介したコルクボードみたいにあせる生クリームで入れて欲しいと言われたけど…


入れるスペースがなかったので
Azと略して入れてみたo(^-^)o



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image313.jpg



今日家発送済みですパーパー



そんな感じでケータイからだとカメラUPなれてなくて大変DASH!
今日も少なくてごめんなさいっあせる