スイーツデコ☆ビスケット 焼き色 | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね

こんにちはアップアップアップ




や~~~~~っとビックリマーク

パソコンPCパソコン復活ですwww




パソコンのメーカーに電話して試行錯誤してもらいあせる

携帯越に~言われた通に操作すること…2時間(泣)あせるあせる




なんとか今までの動作までは復活です音符音符


軽い軽いっパソコンドキドキ


ブログもやっぱりPCの方が書きやすいし、見やすいな~ラブラブ


今日からはガンガンお邪魔しに行きますね~パー




そして今日は朝気付いたのですがっDASH!

ちびさんが休みだとっビックリマーク!?


卒業式って1年生~4年生は出ないんですねビックリマークビックリマークビックリマーク




知ってたらもぅちょい寝てたのに(泣)あせるあせるあせる





なので朝からちびさんと粘土(笑)




これはちびさんの作品アップアップアップ

アイス!?!?!?
だと思いますwww



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image323.jpg






隣でN&Aはオーダーのビスケットの続きをビスケット




型取って~
スタンプでネーム入れて~OK


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image314.jpg



焼き色まではなんとか完了しましたっドキドキ


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image322.jpg


おまけ的なちっちゃなチョコもチャームにしようと・・・チョコ

ネームの頭文字だけ、押してみました。



★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image315.jpg



その陰で…こんなに失敗作もっ( ̄▽ ̄;)


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image318.jpg

色が濃くなりすぎたんです・・・叫び


これは後で砕いてフレークやクラッシュナッツなどに使いましょうかねあせるあせる





そしてN&Aには珍しい!?カットされたロールケーキ作ってみましたアップアップアップ


いつもまるごとロールケーキなんですがあせる


たまにはカットロールケーキも作ってみようかな~思いまして音符


★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image324.jpg



最近オーダーばかりなんでケーキそろそろオーダーの合間に、新しい物も作って行きたいです…DASH!DASH! 上げ上げ


って叫び、29日のフリマのものも作らなきゃっ354354DASH!DASH!



そんなN&Aに、久々にこちらのボタンを・・・祈
ぽちっぽちとしてもらえると、とっても嬉しいですアゲアゲ

これ↓よろしくお願いします涙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 フェイクスイーツへ
にほんブログ村