スイーツデコ☆オーダー品ビスケットサンド ネーム入り | AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

AzuL♡cafe♡N&A 『あず〜る♡かふぇby-なぁ』のFakeSweetsDays

どこか可愛らしさと優しさを持つ作品を製作しております。
ふわふわくまたんドーナツをメインに
カップケーキやアイスなど、スイーツなくまたんや時にはうさたん、ひよたんも登場します♡
触った時のふわふわ感&砂糖菓子のようなsweetsなど見るだけではなく触れてみてね


こんばんはです( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる




今日一日パソコンPCパソコンの機嫌が悪い…です(泣)




朝はなんとか出来たけど…DASH!

その後から一つ進める事にすぐフリーズ(泣)
また起動させてやりだすと…勝手にフリーズ…もしくは勝手に再起動始まったりでむかっ

それの繰り返しでぃぃ加減PC諦めましたあせるあせる




コメ返や皆さんの所へ行っても…コメ欄開いたらフリーズビックリマークビックリマーク



すみません(泣)
コメント出来ませんでしたあせるあせる




たぶん容量がぎりなんだろうな~何とか今…余計な物を排除中なのでパー




改めてパソコン直り次第伺います_<)

ごめんなさいDASH!DASH!DASH!




今日はさらっとケータイからの更新です(:_;)




今日からは新たなオーダーに取り掛かり中ですケーキ




ビスケットサンドのキーホルダーアップ

15個ビックリマーク!?ですあせるあせるあせる


ビスケットサンドにするから裏表作るとして…30枚っDASH!




しかも全て1つ1つ違うネーム入りでのオーダーなので半日かかって名前のスペルを確認しながらスタンプを厚紙にぺたぺたしてましたグー

★N&Aのスイーツデコ★Days★-Image309.jpg



最初31日までだったのでのんきにスタンプだけやって買い物行ったりしてたら…ビックリマークビックリマークビックリマーク




急遽25日までとなり…今からハイペースで行きます(泣)あせるあせるあせる




すいません…ケータイからはこれが限界~




コメやぺたくれた方には申し訳ないです( ̄ ̄;)