JYPのポップアップストアにタイトル曲Chk Chk BoomのMVのTeaser2など | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣き


書くの遅くなっちゃったけど

昨日の23時に公開された

Chk Chk BoomのMVのTeaser2

やーばかったですねー😭💕✨✨

えぇーーーーっ!めちゃ

かっこいい😭♡リノさん素敵!!

サビですよね?!これ😇✨

めちゃめちゃノリが良くて

夏にピッタリでいい感じですね!

ガンガン大音量で流したい🤣


タイトル曲は「Chk Chk Boom」ってことで今回のカムバは曲名を間違えないで書いていきたいです🤣

※前回のカムバで樂(LALALALA)を
LALALAと書いて、うっかり
大黒摩季オンニを召喚してしまったので。
ら・ら・らじゃなくてLALALALAだったね、、、。

間違えてた仲間がいて嬉しかったんですけど🤫💕

今回はうっかりチキチキボーンを召喚しかけましたが

美味しいよね!!!!🤤
チキチキボーンのことは忘れてカムバに集中していきたいと思います🤣




あと、こちらお知らせが来てて

まためちゃめちゃグッズ出ますね🤣

ラインナップが豊富すぎるんよ♡🤣

JYPさんの本気を見た!

 

期間は8/1(木)〜ですね♪
銀座でやるみたいでーす!
FC抽選受付の申込みが、もう今日から始まっていますね☺️

ちなみに一般先着は7/27(土)12時からみたいでぇす!!



巾着ポーチかわいい(笑)🤣

けど、ワルツも行くつもりだし
ワルツのグッズもあるだろうし
主体性を持ってわい自身でよく考えてみまーす🤭💦♥️

ではでは~
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました!


イベントバナー