本日スキズ無事に帰国しましたね!リノさんリムジンサービスと仮面ジャンケン決勝戦 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あっダメだ🤣

供給に追いつかなくなりました🤣

諦めモードwww

でも供給の動画は消えないもんね!

後からゆっくり見ます爆笑


とりあえず…

本日スキズの皆様 韓国に帰国しました!

お疲れ様でしたー😭💓✨✨


【Dispatch YouTube】


お写真もお借りします🙇‍♀💦

おぉっ?!珍しく白いマスクしてるー!

リノさんとビニは黒マスク😆🖤






ピリちゃんとハニのマスク
拡大したら「airdayrs」って
書いてありましたね〜!
楽天で見たら違う形のは売ってました😆

ぎぇぇぇっ!!
今日も推しきゃわいいっ!!ピリちゃんの笑顔
最高じゃー😍💛


お写真の順番
バラバラですいません🙇‍♀💦

キッズ達フェス出演お疲れ様でしたー!


カムバが近いので忙しいと思うけど

元気に過ごせていますように〜!🙏






今日はリノさんのリムジンサービスが来ていましたね😭✨💓

 一曲目から泣けた😭✨

リノさんメインダンサーだけど

ボーカルとしても本当に最高ですよね!うん。そこらへんはきっとリノペンさんがアツく語るだろうから…あれですけど🤭💕


はぁーーー(´Д`)

本当にリノさんの歌声が好きー♡

疲れた心に沁みました。

素敵な歌をありがとう😭✨

これ聴きながら眠りたい…😴♡



あと、ピリちゃん出演の宝石箱…

来ていましたね(笑)

これはまだ最初の方しか見てないんですが既に笑えた🤣もうさ、JYPはピリちゃん1人を派遣して食べられちゃったらどーすんの?!って心配になる🤣

んで王子様衣装とビジューーーー🤣♥️かっこよーーーーー!!

これは字幕も追いながらゆっくり後から見ますニヤニヤ💛





あとさ、あとさ、昨日の仮面ジャンケン(笑)もう続き見せてくれるんだ?!



準決勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


チャニ対ジニ



そして決勝戦〜!!

 

ピリちゃんおめでとう(笑)🐥🤣でも

最後までお顔見せてくれなくてwwwwwwうん、きっと絶対絶対いい笑顔なハズ🤣
ピリちゃんこういうのも本気で全力で参戦するところも大好きですよね🤣💕
かわいかったねー😇
顔見えないけど(笑)😇←



あぁぁぁぁぁぁぁぁっ
エナプの動画もたまってきてるので
夜中に見なきゃ😇💦💕
あ、今日エナプのアルバム届きました😍トレカ、ユニバの特典がソヌちゃんでした〜😍イエーイ!
最近自引きできてる!逆に怖い🤣
あぁぁぁカッコイイバージョンのソヌちゃんやー!😍そんでヒスンとソンフン!幸〜!近々タワレコも行きます🤭💓

そんで、今日のおやつ🤤
こなちゃんが美味しいと言っていたガーナのチョコミントのチョコGET♡
グミは次女のお気に入りのやつ🤣
どうぶつのおしりグミwww
どっちも美味しかったでぇす!

あと、ついでに
本日のくーちゃん🐈見て?
うちに来てまだ3週間なんだけど
なんか凄い大きくなったし。
身体も態度も(笑)
これで寝ててめちゃ笑った🤣

ではでは~
また色々詰め込みすぎた🤣
XやYouTubeお借りしました☆
お読みいただきありがとうございました♡


イベントバナー