スキズATEのポップアップストアに仮面ジャンケンに供給量すごい(笑) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

や、や、やばーい!

供給が多すぎる🤣飛び出すハート



まずは、ポップアップストア

また韓国で開催するんですね🥰💕

 

なんかGoogleで翻訳すると
左上の「Stray Kids」のロゴのところが
面白いのw

「シャール」???
「野良ID」???

「はぐれアイデ」???
いや、内容入ってこないわwww🤣🤣🤣


真面目に内容書くと

現地のポップアップストアの開催は

7/20(土)〜8/1(木)まで☆


行きたい方は、オンライン事前予約は7/17(水)20時からですね☺️💕

ほぉ〜バッグかわいい😁💓
傘がなかなかのお値段😳
折りたたみ傘の色が凄いねー🤣♥️
Qoo10等で一部もうグッズの予約開始してるみたいです〜☺️♡

行きたい方は予約ファイティンです💕



で、今日のロンドンのフェス
BSTなんちゃらをまとめようと思ってたのに更に色々来てるー🤣
時間が足りないっ!

とりあえず少しだけフェスの尊い写真を見てください🤣♥️

ヒョンリクス!!!!!
楽しそうで、楽しそうで
泣いた(´;ω;`)💛💛💛
ぎゃぁー!ヒョンジンさん
素敵な笑顔😭✨✨✨♥️
ボディガードさん?この至近距離は羨ましいぜ!🤣代わってクレクレ←こら



あと、これ見て。
アリラン😇✨♥️♥️♥️
リノさんおんぶされてて可愛すぎて可愛すぎて、もう苦しい🤣💦❤️
えーん(´;ω;`)♡何この笑顔!
かわいすぎかー!!


からの、スキズの日本公式さんの
連日の投稿…
ありがとうありがとう!!

フードで前見えないのにジャンケンでゲームとはwwwwww🤣♥️みんな全然出来てなくて面白かったー!!

チャニ&リノさん

 

ビニ&ジニ

 

ハニ&ピリちゃん

 

スンちゃん&イエニ

 

あぁーーーーっ!
かわいかったぁぁ〜😍
ピコ!ピコ!ピコ!…デレデレ
このピリちゃんの姿
愛おしすぎる(笑)🐥🤣

癒やされました〜🥰♥️


準決勝も楽しみですね♡


あとは、バンチャン×FENDIの

かっこよすぎな写真がインスタやXに投下されて、またもやチャニペンさんの心臓が心配でぇす🤭❤️💦

やばばばば😇ねぇーーーーー😇

ゼェゼェ…笑い泣き



ではでは~

今夜23時にMV Teaser2が
公開されますね♪
今日眠すぎるので
明日見るかもーーーーー🤣💦
楽しみですけどもね😍♥️♥️♥️





あっ、最後にわいごと〜

わいってソヌちゃんと同じで

チョコミント好きじゃないですか〜

(知らんがな)ニコニコ


チーズアーモンドにさ、チョコミント味があったよー🤣🤣🤣
う、うん!
まぁまぁ美味しかったです🤣
ドンキに売ってました🤣💓
ついつい変わったのあると買っちゃう〜笑い泣き



ではでは~

色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました♡