Stray Kids "ATE" BST Hyde Park 出演お疲れ様でした♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございます😆☀♡
ロンドンで行われたフェス…
大盛りあがりだったようですね笑い泣き💛

いいなぁーいいなぁー😆💓
キッズ達、出演お疲れ様でした!!

 

びぇーーーん笑い泣き
今日も安定の
かっこよさ😭✨💕
集合写真見てニヤニヤしていますラブところで、リノさんの指のポーズは何ですの🤣?!


まだ全然少ししか追えてないんですけど、このリノさん楽しそうでかっこよくて朝から目がぁぁぁ😍ってなってます🤣

 

ピリちゃんというかFelix様も

かっこよすぎますー😇❤️❤️❤️

 

 

インスタとインストにもお写真がぁぁぁ😭❤️❤️❤️

ピリちゃん色々見せてくれて
ありがとう😭♥️♥️♥️






全員分のお写真等は、また夜にまとめられたらいいなーと思います😇💕


ではでは!

色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました♡


イベントバナー