スキズ色々と、職場のパイセンとの会話おもろいから聞いて | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょーん爆笑飛び出すハート


今日、チャニ、ハニ、ピリちゃん等スキズメンバーがライアン・レイノルズさんやヒュー・ジャックマンさんと会って何かコンテンツを撮影したそうですね😍♥✨

スキズメンバー全員だといいな?
この記事だと全員なのか
わからないけど💦

 




おおおおぉニコニコ💛
凄いーーーーっ!!笑い泣き
ライアン・レイノルズさんからのお言葉…キッズ達みんな嬉しかっただろうね〜昇天♥️

今日撮影したコンテンツ…
いつ見られるかな😍?!

楽しみがまた増えましたねっ😆💕

また詳細がわかったら書きたいです〜😆♡





わーいわーい!!

楽しみにしていたスキズコードの続きが来ましたよっ🤣❤️❤️❤️
プール×StrayKidsは面白すぎるに決まってる🤣飛び出すハート今週のも楽しみだー!!

後でゆっくり見たいです🤣❤️


うっはー!!
集合写真もてぇてぇ(尊い)😭✨♥️


絶対にスキズコード今日見るぞー!!!笑い泣き





わいごと〜
本日の職場のパイセンとの会話


サムネイル
 

なななさん〜昨日FNS歌謡祭見たよね?


あ、はい〜!ちょっとだけ録画したやつ見ました!トゥバとかルセラも出てたんで!

サムネイル


サムネイル
 

なななさんの推し出てたから見たよ〜!やっとしっかり見たよ♪


えっっっ???推し???

(あれ?スキズもエナプも出てないハズやで…。)

サムネイル


サムネイル
 

ビーファーストってさぁ〜


わいが好きなのは「ストレイキッズ」ですwwwwww「スト」しか合ってないっすwww

ストレイキッズはFNS歌謡祭出てないっす!

サムネイル


サムネイル
 

えぇ〜〜〜っ!やっと見れたと思ったのに〜!


いや、こっちがえぇ〜〜〜!ですわ🤣
ちなみに前にスキズのこと「ストレイキャッツ」とか「ストキ」って言ってたパイセンと同じです🤣
多分、覚える気ねぇ🤣👍
面白すぎました〜!!

職場にスキズのとかエナプの商品もあるんですけどね〜🤣


あと、職場のジンペンさんが

最近エナプのJAYが好きになったと言っていてエナプの話も出来るようになって楽しいです😁✨「コンセプトフォトのENGENEバージョンの彼氏感やばい」とか仕事中にそんな話してます🤣←働け



はぁーーー
昨日のFNSのトゥバもかっこよかったぜ!!K-POPアイドルみんなダンスもビジュもレベルが高すぎて見てて楽しいですねぇ😍❤️


ではではーっ

色々お借りしました☆


お読みいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー