久々のチャニバン…!チャニのインライ嬉しすぎましたね(´;ω;`) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょーん照れ飛び出すハート

昨日はチャニがインスタライブしてくれましたね😭✨💕

久々のチャニバン…と言うことで
わいも泣きそうでした。嬉しくて。
世界中のSTAYが待っていたよね😭👍✨
照れてたのもかわいかったし、
至近距離でお喋りしてくれてて
ぎゃーーーーよだれってなりやした!

33万人〜35万人が視聴してて
最後も29万人もくらいが見てたかな。
凄いですね〜🥰
日本語で「ぼくもだいすき」みたいに言ってくれたり、照れてお耳赤くしたり
インスタのフィルターで遊んだり…
彼氏とのテレビ電話感強めでチャニペンさんの心臓が心配です🤣🤣🤣
チャニ、STAYに会いに来てくれて
ありがとう〜爆笑
嬉しかったー!!にっこりキューン


いつも、コメ欄のとこ「@?」で消えるんだよって教えてもらったけど上手く消せないわいでしたw🤣




そしてそして〜
23時にはTeaser Imageが😍♥️♥️❤️
全員バージョンと、UNITやー😍

 

きゃわわな衣装バージョン
まーじで良き良き😍♥️♥️♥️
カムバまであと2週間ちょいですね〜😍
早く新曲聴きたくてウズウズ…😇


さてさて今日は猛暑日のところが多いので熱中症に気をつけて過ごしましょうねーえーん
予想最高気温38℃に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル震えながら行ってきまぁーす!

お読みいただき
ありがとうございました😆♥️