[血も涙もないフィリックスさん](笑)今回も笑いすぎたSKZ CODE Ep.58 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
昨日のスキズコード見ましたか?笑い泣き
またまたSTAY満足度が非常に高い
おもしろ&癒しの動画となっていましたね〜笑い泣き笑

 

水中ラグビーみたいなやつ
ハニがゴールキーパーとして
大活躍でしたね〜😆♥️
リノさんもめちゃめちゃ頑張ってたわ🤣🤍きっとチャニが本気出したら余裕でボール奪えるのにキャッキャしながら追いかけてるのがかわいくてかわいくて。チャニの笑顔がたまらん!!ニコニコ愛飛び出すハート
今週のもニヤニヤが止まらなかったですなぁ🤣💕
ピリちゃんはゲームにガチすぎるし(笑)
勝つ為に容赦しないところが好き🤣
水バシャーwww
激しい攻防戦でカオスすぎる光景🤣💕
リノヒョンを遠くから応援するハニのもかわいかったー!!

カオスすぎて「スキズは仲良しです」って補足は笑う🤣🤣🤣

ピリちゃんの表情が今週のも
めちゃめちゃ笑った🤣💕
[興奮数値MAX]
ピリちゃーーーん!顔、顔〜🤣
[血も涙もないフィリックスさん]
スキジキの字幕ワロタwwwwww

ジニかわいかったし、リノさんも顔、顔〜🤣🤣🤣
ぎぇぇえーーーーっ!!キッズ達が集まってくるカメラがもう羨ましいわ笑い泣き



ひとつの浮き輪でプカプカ浮かぶ味噌もぉぉぉ!!!尊すぎて字幕入ってこなかったな。むしろ字幕邪魔←言いすぎ

幸せモグモグシーンも流してくれて
癒されまくりでぇす😆♥️✨

うーん笑い泣き♥ピリちゃんも美味しそうにピザ食べててかわいかったねー😍💕
大好きなチャンビニヒョンに食べさせてもらってよかったねぇ😆♥️
かわいい…🥺✨
そしてビニが優すぃーーー😭✨💕

キッズ達、そしてスキジキ…
今年も楽しいプール映像を
ありがとうございました😭✨❤️❤️❤️
いい写真ダナー(´;ω;`)❤
たくさん笑って、
とっても癒やされましたね🤣❤️




昨日はインスタにピリちゃんが写真をアップしてくれていましたねー😍♥️当たり前にかっこよすぎーーーっ😍💘
インスタの投稿の文も「Hom many members are in Stray Kids?」
でハッシュタグで#ATE だってニコニコ
はぁーーーーーーーもう文章までかっこいいの良い加減にしてくれるかな????にっこり
好きだわー笑い泣き💛
そうだね~!スキズは8人や😍♥️

ピリちゃん素敵なお写真投稿してくれてありがとう😍♥️またお待ちしてまぁす🤣←欲張り


サムネイル
 

ではではーっ!

今日も暑いですが熱中症に気をつけて過ごしましょー!!

色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました😊


イベントバナー