ぎょえーーー♡(´;ω;`)不穏な空気が漂うATEのユニットティザーイメージ♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます笑い泣き🖤❤
スキズの新しいアルバムATEの、ユニットの写真が来ていましたねぇ🥰❤️

赤と黒で…かっこいい&表情が…とっても不穏な雰囲気でございます笑い泣き🖤
はぁーーーーっ!良き良き!!

ホジュズのまわりのモクモクした煙みたいなのになって周りを漂いた〜い☁真顔
うわぁぁぁぁ…笑い泣き
いや、ホント雰囲気やばーーー😇
ビジュも当たり前にやばーーー❤😇
かっこよすぎー!!
もうね、うん。
ずーっと睨まれていたいでぇす笑い泣き
ヴッ…(´;ω;`)目ヂカラ半端なーい🥺✨
って、あれ??
スンミンはどこかを見ていた笑い泣き
でも横顔もキレイだしありがたい…見せてくれてありがとうって感じ😇
ハニもチャラかっこええ…😇♡はぁぁーーーーー毎日新しい写真が見られて嬉しいな〜❤😆

8人全員でのTeaser写真もまた来ていましたねびっくりマークニコニコ飛び出すハート

みんな小顔でスタイル良くてかっこいいわー笑い泣き❤保存、保存っと!!


今夜も明日も投下されるの楽しみですね〜❤照れ



インスタにもみんなたくさん投稿してくれて嬉しいですね🥰❤️❤️❤️
MVに、またジニが描いた絵が使われてたりするのかな?!😆
イエニはまたセルカたくさん投稿してくれていました🤣💓俺らのマンネ、いい子!マメすぎるっ!!



すっぴんな感じも素敵でぇす笑い泣き
たくさん投稿してくれて嬉しい〜キューンニコニコ
ありがとうー!!好きやで〜❤ドゥフフフニコニコ

あっ、そういえば。
Dispatchのインスタ見てたら
昨日の空港写真なんだけど
ハニに優しい眼差しを向けるリノさんの写真があって最高でした爆笑❤見てよ、この目😭👍✨✨✨味噌ぉぉぉぉ!!!

最近忙しくて味噌探せてなかったけど
師匠や友達がLINEで味噌送ってきてくれててありがたいです🤣
やっぱりわいはピリペンだけどケミとしては味噌が好きすぎます🤣
これからも味噌を見て癒されて生きていきます。


そーいえば!!昨日から7月って知ってましたか🤣??
早いわぁぁぁ😭

忘れかけていた、3/22に注文した10cmぬい2つ&ペンラカバーはやっと「配送中」になってました😆❤️
届くのが楽しみです🥰♥️♥️♥️



あと、こちらは最近長女がハマってる韓国のお菓子なんだけど見て見て☺️
米粉とシナモンが入ってて
美味しいでぇす🤤
DAISOで買えるらしいです🥴
昨日も2つ買ってきてた🤣


ではではーっ
今日も一日頑張りましょう笑い泣きスター

色々お借りしました☆
お読みいただきありがとうございました♡