「All About Stray Kids Radio」がもうすぐ…! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん〜照れ飛び出すハート

スキズでApple Musicのラジオに出演するみたいですラブ

「All About Stray Kids Radio」

しかーも!全4回らしい🥺✨

あらまー!豪華!

しかーも!(笑)チャニとピリちゃんが進行で、メンバーたちを招待してトークしていくらしいですね〜😍👍♥️
ピリちゃんの英語…かっこよくて大好きすぎるからさぁ…笑い泣き何話してるかわかんなくてもずっと聴いていたいんだよね。
はぁ…大昔、もっと真面目に英語勉強しておけばよかったわ笑い泣き

7/9のAM11時が初回で
バンチャン、ピリちゃんが語って、
7/16リノ、スンミン出演
7/23ヒョンジン、イエニ出演
7/30チャンビン、ハニ出演
って感じらしいでぇす💛😍


ふむふむ。
Apple Music Radioでリアルタイムで鑑賞可能ですって。そんでアップルポッドキャストでも1時間後に確認することが出来るらしいっす。ほぉ〜♡ウインク

きっとXで翻訳載せてくれる優しいSTAYが居るよね🤣👍✨←えっ

楽しみにしていましょう🤭❤️

ではでは〜
X等お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございましたにっこり飛び出すハート


イベントバナー