スキズ韓国に無事に帰国しました☆ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん飛び出すハート爆笑

キッズ達、昨日のウマチュン出演お疲れ様でした😆❤️✨トリで、しかも5曲も歌ったんですね😍♥️✨いいなぁー🤭
皆様のブログ後ほどお邪魔しまっす😆

スキズの皆は先ほど韓国に無事帰国しました😊
お疲れ様でしたー😭✨

YouTubeお借りしますニコニコ🤍


そして空港写真もお借りしますー!







日本に来てくれてありがとう😭✨♥️

きっとカムバ前だし忙しいと思うけど、元気でいておくれ笑い泣き🤍

今月のカムバ楽しみにしてるよぉぉ😊💓






昨日はハニがインスタライブ来てくれていましたね😍❤️日本にいる時に、しかもウマチュン終わった後にSTAYに会いに来てくれるなんて優すぃー…笑い泣き🤍このハニの素の感じが彼氏感強めで最高でしたね🤣♥️
かっこよ…😇♥️

スンミンもインスタに10枚もお写真をアップしてくれました😍❤️ありがたやー!!爆イケイケかっこよスンミンさん短髪も似合ってて最高でぇす😇💕✨
あとは、Teaser Imageがたくさん来ていましたね😍❤️❤️❤️

チャニとリノさん✨

ぎゃーーーーっ!チャニの目😇💓リノさん赤いライトに、まわりのモクモク…治安悪〜ぃ🥺🤍笑 こりゃたまらないですね🤣


 ビニとジニ✨

 

 ハニとピリちゃん✨

 

あぁぁぁぁぁぁぁああっ!!
睨まれた🤣♥️♥️♥️
普段ニコニコエンジェルスマイルなのに、こんな表情もできちゃうフィリックスさん最高にかっこええええ🥰❤️
たまらん!たまらんです!!カムバ前にわいのスマホの容量いっぱいになりそうwwwやばい😇

スンミンとイエニ✨

スンミンのこの写真もヤバかったっすね、ホント。Lose My Breathだよ🤣ゼェゼェ…


って感じで供給モリモリですね🤣👍💕
えーっと、スケジュール見ると
昨日から7/3まで毎日投下してくれますね(笑)
ヒャッハー!!
今夜はどんなビジュが投下されるかな?!
楽しみですね🤣👍♥️




今日から7月かー!

暑いのでアイス食べながら

ブログ書いてます🤤🍨

次女もアイス食べながら宿題中w

長女は今日は下校早くて部活もなくて友達とプリクラ撮りに出かけてます…そして夜は塾😌忙しそうだけど毎日楽しそうでよかったです照れ

わいは、とりあえず今月のスキズとエナプのカムバを楽しみに生きていきます🤣


ではではーっ 色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました🙇🤍