ソコンイェズがかわいすぎ(・o・)(・o・)♡スキズSBS歌謡大典Summer出演決定! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

ジニのインストに
ソコンイェズ〜😍😍♥️
かわいすぎるーっっ🥰💕
仲良くお口開いておる🤣🤣
そして爆イケヒョンジンさんの写真も来てましたね〜😍♥️✨はいっ!保存、保存っ!!🤣✨
オシャレだー😆💕
腕の血管…ヒィィィィィッ😇
急に「かっこいい」の過剰摂取ですわ🤣


からの〜ハニもインスタ更新してくれた😍✨💕「楽しみにしててください #ATE」って😍
そりゃもうめちゃ楽しみですよねー笑い泣き💕衣装も素敵だね😍✨
表情もポーズもきゃわわ😇✨✨
ハニもジニもありがとう…!ニコニコ
癒やされましたね😍✨♥️




そして〜
こんな発表もありましたねんニコニコ💛
うわーーーーーーっ!!
SBS歌謡大典、夏にもやるんですね!
そしてスキズの出演が決定したようです☺️❤️

行きたい!!!
(行けない!!!🤣)

2024 SBS歌謡大典
Summer
7月21日(日)  🇰🇷仁川 INSPIRE Arena

ぎぇーーー😭✨💓
StrayKids、そしてENHYPEN…
トゥバにZB1にIVEにNew Jeans…?😇
豪華すぎるーっ😍💕いいなぁー!
行けないけどw

映像や写真が来るのが楽しみです🥺💓

今年の夏…カムバにフェスに歌謡祭…
キッズ達大忙しですね😊☀
元気に楽しく活動できますように!

わいらヲタクも楽しく追っていきましょーーー🤣👍✨❤️

ではでは!
色々お借りしました☆

お読みいただき
ありがとうございました😊❤