スキズの新しいアルバム「ATE」は8曲収録☆タイトル曲はCHKCHK BOOM | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます☀💛

ぎゃーーーっ!!見ましたか?ニヤニヤ
スキズの新しいアルバム「ATE」の
トラックリスト!
8曲も収録されているそうでぇす🥰❤️

ちなみに、、、
1.が読めなくてXで調べました🤣🙏

Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE" 
TRACK LIST

1. MOUNTAINS
2. CHKCHK BOOM (タイトル曲✨)
3. JJAM
4. I LlKE IT
5. runners
6. 또다시밤(twilight)
7. STRAY KIDS
8. CHKCHK BOOM (Festival ver.)
見てびっくりしましたよね!

7のところ…
「STRAY KIDS」って歌があるんですよ!!ついに!StrayKidsが「STRAY KIDS」って歌を作って歌うとか…もうさ胸アツ…!!
聴く前から泣いちゃうね😭(早い)
MEGAVESEみたいな感じかな?かっこいい歌な気がします😭✨わからんけど。

タイトル曲の
CHKCHK BOOM
めちゃめちゃ気になりますね😍❤️



あとは、オンラインのカバー画像も来てましたね!!😆👍✨
おぉーーーかっこいい🤭💕
Rockな感じだー!!😁👍✨
Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE"
 ONLINE COVER

というわけでトラックリストも見れて
少しずつ内容がわかってきて
ますます楽しみですね笑い泣き💓✨
早く聴きたい…😇💦

スキズのカムバまであと28日!

ではではーっ
色々お借りしました☆

お読みいただき
ありがとうございました🙇