キヨウォヨ…スキズと猫の動画…StrayKids The Kitten Interview | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございます爆笑飛び出すハート

チャニ、リノさん、ハニ、ピリちゃん、イエニが、猫ちゃん達と戯れながらインタビューに答える動画がYouTubeで公開されましたぁぁぁ😭✨❤️❤️❤️



YouTubeで「自動翻訳」で日本語設定すると日本語字幕付きで見られます😍💕
https://youtu.be/osl2rqf3Obo?si=bf5xpo1qNsm6lFa4


リノさん猫パパ😂♥️
ぎゃーん!かわいすぎぃ!
チャニとピリちゃんが英語でめーちゃ喋るのが、またかっこよすぎ😇❤️いい声だぁぁぁぁ!!
リノさん、ハニ、イエニは喋ることよりニャンコと全力で遊んでてかわいかった🤣リノさんほぼ横とか下を向いてたような…🤣💕カメラまわってますよー!😂

まぁでもね…ホント
一応字幕付けて見たけど
映像が可愛すぎて全然字幕なんて追えない🤣インタビュー内容入ってこない😂
チャニ「フィリックスみたいな子猫を引き取ってよ😁」ってピリちゃんの前に猫じゃらし(笑)
ぎゃーーー!!フィリックスさんを引き取っていいですか!(無理に決まってんだろ)


公式Xにもかわいい写真が🥺✨💕🐱
くぅーーーーーーっ!!!
ニャンコ羨ましい😇かわいいとかわいいとかわいい…
とにかく
かわいい!






全員出演してたらもっと
わちゃわちゃして面白そうなのに〜🥺とか思いつつ。

でも朝から「かわいい」を摂取しすぎました…ゼェゼェ…😇(息切れ)


今日は金曜日ですね!
23時にスキズのTeaserが来る〜♪😍♥️
あと、エナプのJAYがGLAYさんと今夜Mステに出るのでそちらも楽しみ😍✨

ではでは〜
今日も一日頑張りましょう☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛