ふふふ。ピリちゃんのインストのチョコのお店、特定したぜ! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

ピリちゃんがインストに美味しそうなチョコを載せてくれていましたね😍♥️✨

あらあらーーーー
美味しかったんだね〜😭👍✨
良かったねぇ〜笑い泣き💛
ニューヨークで有名なお店のチョコだとか🤭♥️

韓国で買えるみたいですねぇ✨✨
お店のインスタのアカウントにも「ありがとう ヨンボクさん」とありました😁❤️

お店の名前は「Stick With Me 」さん✨
アカウント名は「swmsweetskorea」で出てきます😁✨

世界中のSTAYから注文殺到するんだろうな〜😁💓
うん、ピリちゃんと同じ物、食べたいよねー🤣

中身こんな感じなのかー。
オッシャレー!!!

Storeに同じもの見つけられなかったけど。別のやつはSOLD OUTでした😅
そして70,000ウォン。
うんうん!だよね!笑い泣き
あっははは(壊れた)


いつか食べてみたいですね〜☺️💕
↑クレクレしてないですよ🤣





夜中にカムバのタイムテーブル出てたけど、よくわからんなー8月にMV公開?と思ってたら…
トレンド入り!!
ぎぇぇぇぇあっ!
皆様よく見てらっしゃる!
この自販機、2個落ちてきてるんだって!ぴぇぇぇぇっ余裕で気づかなかった😂

他にも色々考察されてますね😇✨

映画デッドプールの主題歌かな〜とも

噂されていますがデレデレ

もしホントだったら凄いですね😍


とにかくカムバが楽しみだー!

今夜は何も無いよね?!😂

次は6/21(金)23時にTeaser Imageが

公開だー😁

どんなビジュかなー…



ではではーっ

色々お借りしました☺️


お読みいただき

ありがとうございました💕



 

イベントバナー