スキズの新しいアルバム「ATE」予約しました&カムバスケジュール公開されましたね〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん☀😆💛
昨日はカムバのお知らせからの
アルバム予約開始に、大興奮で
はしゃぎ疲れました笑い泣き
まだまだこれからだと言うのにー!!🤣

はい、おしゃれな自販機風に
カムバスケジュールのお知らせが
来てましたね〜🥰♥️♥️♥️

Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE" 
TIMETABLE


えぇ…オシャレ🥰💓かわいいねぇ😇
いや、これは読めないぜ…と思ったら最後にちゃんとまとめてくれてあった♡
運営様ありがとうございます🥺✨

おぉっ?!明日から0時じゃなくて
23時にTeaserが公開なんですね😳💓✨✨

明日の23時にはTeaser Image(写真)が見られますね😍❤️✨ヒャッハー!!

6/24〜6/26はVideo(動画)&

Image(写真)かー😇


もうっ!!数日置きにチラ見させてきてくれますねー😇❤️❤️❤️

あれ?これ見て気づいたんですけど

7/19(金)にアルバム発売で
13時に新曲リリースだけど
7/22(月)にREMIXもリリースするんですね😳💕
あれまー!!これは嬉しい!!😆

そして、リリース後の8/5、8/6にもTeaserがあって、8/7にMVリリースって???どういうことですかね?😇
タイトル曲のMVは7/19に見れるはずだし?😇他の歌のMVか?😇

んもう!!!とにかく、とにかく
楽しみすぎますね😍
色々供給ありますが寝不足はツライのでマイペースに追っていきたいと思います😆👍✨




昨日は、JYP Shopでアルバム予約しましたにっこり💛
先にとりあえずATE Ver.(限定盤)だけ買うつもりだったど、送料あまり変わらないからついでにNEMO Ver.も予約してみました!😆
スマホで聴けるのもいいしトレカセットが欲しかったので☺️

夕方にはJYP Shopでは
ATE Ver.(限定盤)がSOLD OUTでしたね💦
でも他にも買えるところはあるので…よかったら参考に。↓😊Xからお借りした画像ですけども😅

楽天のハントチャート反映店では
今朝はまだ在庫ありました。

 

14形態もあると…悩みますよね😇

パッケージもほぼ「?」だし🤣

そんなところも実に面白い🤣



来月はスキズのアルバムが届く前に、エナプのアルバム「ROMANCE:UNTOLD」が届くのも楽しみです😍↑こちらもタイトルから素敵でしょ!ふふふデレデレ

来月は祭りじゃー!!


わいらファンの為に色々と時間をかけて準備してくれたティザーの動画や写真がこれからたくさん来るから楽しみながら追っていきましょデレデレ


ではではーっ
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました☺️♥️


イベントバナー


イベントバナー