スキズの新しいアルバム「ATE」なんと全14形態だー!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ちょっ!!!待っ…🤣

来月7/19(金)発売のスキズの新しいアルバム…

14形態も

あるー!🤣

(前回13形態でしたよね?確か😁)


Stray Kids(스트레이 키즈) "ATE" ALBUM PREVIEWが来ましたね🥰❤️❤️❤️

うん!いつも通り
ほぼ「?」だけど🤣💕
いいの、いいの。
「???」だらけでよくわからなくても、予約しちゃうもんね🤣

今日の13時から
予約開始です〜😆


ATE Ver.(限定盤)
限定盤はやっぱ豪華で色々ついてますねー!プレオーダーオンリーでステッカーパックやポスターも↑付いてくるのか🤭💕




Chk Chk Ver. と、

Boom Ver.(通常盤)

あらあら。ユニットフォトカードが

入ってるの?ユニット大好きだよ?

味噌ありますか?🤣




Accordion Ver.

(メンバー別 パッケージ8種)
おぉー。LMBのビジュなんですね!
ミニリップカードって何や?😳


Letter Ver.
ポスターカードセットが入ってる♪
プレオーダーでトレカも付く♪



Platform Album_NEMO Ver.
(A ver.と、B ver.  2種)
CD入ってない代わりに
フォトカードが充実してますねぇ😆
スマホで聴くSTAYは、NEMO ver.もいいですよね〜!これは買ったことないけど🤭


とりあえず、わいはATE ver.を
どこかで予約しまぁす😆💓

色々店舗特典も違うから悩みますよね😇ふふふ。(後から特典のビジュわかったりすると、欲しくなるし😱)

「ハントチャートに反映」のところで買うと、初動売上枚数にカウントされてキッズ達のいい成績に繋がると思います😆✨
↓HANTEOのマーク


Xのまとめアカウントさんから
画像お借りしますっ🙇‍♀


タワレコ店頭での購入も入荷して最初の数日とかはカウントされるんですよね😌前回タワレコ特典のトレカもかわいかったなぁー😆

こうやって、予約どこにしよーう?とか
考えたり悩むのも楽しいですよね😇

いやぁーー来月はホント
楽しみですね🥰❤️

色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー


イベントバナー