スキズのカムバ情報ついに来ましたね!ATE楽しみすぎる! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ぬぁぁあああっ!!
ついにスキズのカムバ情報が来ましたね!噂通り…
2024.07.19(金)13:00
ATE」リリース!

ぬおおおおおおお!
三つ編み&エクステピリちゃん!!
かわいいーーー😭❤️❤️❤️


↑それなすぎる(笑)🥺
もちろんヒョンジンさんも
かっこいいでぇす!!


StrayKidsが、今年の夏も世界中を盛り上げてくれるー!!!
ありがとうー!!楽しみでぇす😭♥️


かわいい(笑)
ピザ落とすスンミンさんも
レゴ踏んで倒れるヒョンジンちゃんも
占いに行くチャンビンも
コーヒー買えないリノさんも
お金見つけたハニも
なんかもうみんな可愛すぎた!!
Trailerで想像膨らむぜー!!

あっ、お昼くらいからアルバム予約出来るようになるんでしたかね?!😁✨

えーっと。
今度は全部で何形態でしょうか🤣?!
とりあえず限定盤だけは先に予約しよっと🤭♥️←気が早い

また続報来たらギャーギャー書きに来ちゃいます🤣

お読みいただき
ありがとうございました🙇♡


イベントバナー