感情が大忙しな1日!SKZ CODE(嬉しい)とコロナ陽性(涙)と… | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは爆笑💛

予定よりも1時間遅れて

スキズコードが来ましたね😍♥️♥️♥️

침대 빙고 지옥 (Bedtime Bingo Hell) #2

[SKZ CODE(스키즈 코드)] Ep.56

な、何なんですか!?
これは!?
最初のこれは何ですか!🤣
次のアルバムと関係ありますか?(無いですか?🤣)
ごめんなさいまだ見てるの途中なんだけど、この破壊力が凄くて先に進めてない🤣♥️💦
うわぁぁぁぁああピリちゃん!
ピリちゃーーーーーーん!(叫)
かっこよすぎる😭♡
白い衣装で王子感強い!
まだ本編見てないのに満足度高いの
どうしたらいいですか(笑)
あぁぁぁぁかっこいい!
本編に進めません🤣


[SKZ-BEHIND📸]
겉은 푹신🤍 속은 난장판🔥
침대 빙고 지옥 탈출 성공(?)🛏

ビハインドの写真もきゃわいい😍♥️やっぱり推しのパジャマ姿っててぇてぇ(尊い)ね🥰💛
ちょっとね、ピリちゃんが変な色のパジャマ着ててもかわいいから何でもオッケー♡なんならお揃いのパジャマ欲しいな♡わいが着たら小汚いおばさんになりそうだけど。チーン(´;ω;`)
ピリちゃんのお手々、あざと♡
かーわーいーいー😭♥️♥️♥️
後ほど続きをゆっくりと
見たいと思います♡爆笑💦





わいごと〜


今日は長女が13歳の誕生日なので
休みにしてパーティーの準備するぜ!…と思ってたんですよ。

そしたら昨日の夜中から次女発熱滝汗
Wow… まじか。
身体が痛い〜って言うから脚とか
さすってあげて午前中は一緒に添い寝してごろごろして、次女が寝てる時に
ブログ書いて。

午後起きてから病院連れて行って
念の為検査したらまさかまさかの
コロナ陽性でした😅

うわぁーーーー。今?!今コロナ😱
学校でも流行ってなかったのに
どこでうつっちゃったんでしょうね🥲

わい、ただの疲れか風邪かと思って
思いきり、くっついてた😅
オワタかもしれん\(^o^)/

次女は日曜まで療養期間。
ダンスも行けないの可哀想(´;ω;`)
授業参観も行けないわ😅
仕方のないことですけどね。
でも最後じゃないし☺️💦
とにかくゆっくり休ませてあげねば。

解熱剤飲んで今は寝てるけど
早く良くなるといいなぁ。

ということで長女の誕生日のお祝いは今日は簡単に。また治ったらお祝いしなおそうと思います🥺💦

長女ハピバ〜😭💓✨
優しくてしっかりしてて、自慢の娘でぇす!
ということで長女の推しのILLITの
バースデーケーキ♡
喜んでくれました☺️💓
ILLITのアルバム欲しいって言われて
昨日タワレコに行ったら売り切れてました😭一枚も無かった😱←前日に買いに行くわいが悪い🤣
パッケージもかわいい🥰

ネットで注文しました😁✨
(もちろん今日届いてないです😅
すまん、娘!!😱)

最推しのウォンヒちゃんのトレカ
出るといいね〜おねがい


と、そんな感じで今日は
感情が大忙しの一日でした!

もうね、コロナで明日も明後日も明々後日も子供と一緒に家にいるから🤣
子供寝てる間に色々動画見たりしてリフレッシュしたいと思います😅

ではではー!!
色々お借りしました☆
お読みいただきありがとうございました💛🥰


#StrayKids #스트레이키즈 #스키즈코드 
#SKZCODE #침대빙고지옥 #BedtimeBingoHell
#YouMakeStrayKidsStay