今朝は…やっちまいました。爆イケ&かわいいバンチャンさんに癒されよう… | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

お、お、おはようございまーす!

今朝は、、、やらかしたー!!
まーじでやっちまったぜ!!
何をかって?

そう…サムネでわかった方もいますよね。そうなんですよ、「おはよう、お寝坊さん♡」しました😫
チャララララ〜ンチャララララーラーラーララーン〜♪(Your Eyesイントロ)
いや、家の中にこんな優しいほほ笑みで寝坊を受け入れてくれるヒョンジンちゃんは居ないんだけどさ!!(当たり前)


今日は長女の中体連の応援で、
張り切ってわいは配車係とか
「自分車出せます!行きますっ!行かせてください!」みたいな勢いで立候補してたわけ。←あーあ真顔凝視

で、お弁当持ちで「朝7:30にローソンに1年生集合ね」って部活のグループLINEで約束してたんだけど、、、

急に昨日、長女が友達の家に泊まりに行くことになり、その前に長女の友達のママさんと飲みに行くことになり(アカン)、ハイボールなど3杯飲み、23時半に帰宅…からの就寝。
(長女はそのまま次の日に中体連行くから体操着持って友達の家に泊まりに行った)


で、今朝…長女からのLINEで
目を覚ますわい。
長女6時半には起きてるやん。偉すぎ←
わいは7:11にLINEで起きた…

お弁当とか作る時間無いから
旦那を起こして行かせました😱
いやぁーーー…旦那が家にいて良かった😱

で。無事に7時50分にはお弁当作って
旦那が8時に一度帰宅して、
先程また試合会場に旦那がお弁当を届けに行ってきてくれました😅
(わいの顔…お弁当より時間かかるからね…メイク🤣)


いやぁーーーーやっちまった真顔

だめよね、前日に飲酒したら驚き
ぐっすり寝ちまったぜ煽り
これからは気をつける〜😫😱

お迎えは、わい行きますっ!行かせてください!←またフラグかな?



ということで、今やっと落ち着いてチャニの昨日のFENDIの動画や写真見てるんだけど…いやぁぁぁぁかっこいいね😭♥️♥️♥️

【FENDIのXに動画】←上手く貼れないw


笑うとかわいいしー😭✨♥️前髪長めでスタイリング好きな感じだわー😭✨
衣装も大人かっこよくて素敵でぇす♡
黄色がアクセントになってて
オシャレですなぁ😭✨💛

チャニのインスタにもインストにも
爆イケ散らかしてるバンチャン祭りー!!!😍ぎゃぁぁあぁあっ!!
あーもう顔小さくてかっこいいし
やっぱ腕とかやばいっすね本当に

あらあらあら。
こんな写真や動画まで😇♥️
チャニペンさんの心臓ご無事か?🤣
もぉーーーーSTAYが大喜びで
保存してますよ、チャニ〜🤣

お迎えまでの時間、昨日のチャニの写真色々見たいと思います☺️💛
皆様のブログも後でお邪魔します☺️

ではではーーー
色々お借りしました☆

お読みいただき
ありがとうございました☺️💓

前回の失敗談は↓こちら🤣