YouTube生配信は今夜〜FENDI Men's Spring/Summer 2025 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん〜爆笑飛び出すハート

YouTube探したら、チャニが出席するFENDIのファッションショー…
これかなぁ??☺️

FENDI Men's Spring/Summer 2025
Fashion Show

【YouTube↓↓】 日本時間
本日 6/15(土) 21:30〜
生配信みたいです😁👍✨


うぉぉぉぁ😍💕バンチャンたくさん映りますように〜🤭💓

インストにも写真アップしてくれてましたね😍昨日の空港ファッションだー!爽やかでかっこいいですわ😭✨♥️♥️♥️
いやっ!ちょっ!バンチャンさんの腕ぇえーーーー!!!
そしてこれは何?スピーカーかな?
おしゃれすぎてもう、わけわからん😇


ファッションショーでは
どんな衣装と髪型かなー笑い泣き💛
めーちゃ楽しみですねー笑い泣き
早く見たいっ😁✨



楽しみにしてたイベント事が終わってしまって燃え尽きていたわい…
何もやる気起きず🤣
(こんなスンミンみたいにかっこよくゴロゴロしてないけど🤣)
しかし急遽子供と子どもの友達親子で
居酒屋に行くことになったので
出かけてきます〜笑い泣き
楽しみやー!!

でも明日は中体連の応援があるから
お弁当作らないと。日曜にお弁当作りかー。チーーーーン笑い泣き
あぁーピリちゃんかわいい!←貼りたかっただけやん🤣







エナプは昨日帰国したけど
(空港にはファンが殺到して人が多すぎてめちゃめちゃ危なかった😮‍💨ヒスンもボディガードも転びそうだったし😤ソヌも表情が…珍しく暗かった…気がする。ケガしたら困るから本当警備強化してくれ…)
来週また福岡で公演もあるからまた来てくれるし。次の金曜のMステにはJAYがGLAYの皆様と出演だし楽しみでぇす〜☺️

来月エナプカムバするから
それも楽しみだなー😍✨
「楽しみにしていてください」ってコンサートでも言ってたし。日にちは7/12との噂だけどどこ情報か、わかりまてん(笑)

で、スキズもカムバ…来月するよね
多分😇✨💕日にちかぶらないよね?さすがに?🤔
とにかく楽しみだぁぁぁ〜!
そろそろ…お知らせ来ないかな〜?☺️

ではではーっ
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー