ライブ前にSTAY会〜!と昨日のSKZ CODEも神回でしたね! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

昨日はコンサート前に赤羽駅周辺で
大好きなSTAYのお友達に会ってきましたニコニコ飛び出すハート

そうなんです。(?)
幸運な事にビニペンこなちゃん、ハニペンmintちゃん、チャニペンくったんちゃん、スンペンマカロンちゃんの4人のナンパに成功したのです🙆ひゃっほーう!

韓国料理を食べながら、ハイタ会の思ひ出を話しました😇あぁぁぁやっぱりスキズ全員近くで見てみたかったな☺️みんな顔小さくて白くてかっこいいんだね😍
いつか全員近くで見てみたいなー😇
あぁーーーコロンッて並んだSKZOO達めーちゃかわええ😍♥️

わいの持って来たトレカも
かわいい♡←🤣
その後はコメダ珈琲へ😍
コメダはエナプのメンバーも去年かな?
ジェイクとソンフンが行ったことあるみたいだし久々に行きたかったから嬉しい〜😍
みんなのSKZOOおしゃれさん😍💕

で、スキズや色々なグループの話をして、なぜかいつのまにか脱毛の話とか
デーモン閣下の名前まで出てきて
盛り上がりまして笑い泣き
コンサート行く前に満足度100%…
えーっと。今日わいはSTAY会のために上京したんだったかな、という気分に。
そういえばコメダのクロネージュ美味しすぎましたぁぁぁ!シロノワールも美味しいけどこれ
サイズも大きくなくて良き良き🤤💛
甘くて美味しい〜絶対にこれは
また頼みたいブツ!

で、わちゃわちゃ話して楽しすぎたけどコンサート行かなきゃだから(言い方w)
寂しいけど駅でバイバイ…🖐🥺

みんな優しいから…ランチ場所もコンサート会場の近くにしてくれて赤羽駅の行き方もスクショ送ってくれたり、当日も赤羽駅からたまアリへの行き方も改札までお見送り付きで「◯番線だよ◯◯方面だよ」って教えてくれて天使達だと思いました。好っき…!!

スキズを好きになって素敵なSTAYの友達が出来て嬉しいでごわす。
本当にありがたいー!

また都会に行く時には勇気を出して
声かけさせてもらおうと思いました笑い泣き💛


赤羽駅前にて🤣

素敵な思い出をありがとう☺️💓







皆様、昨日のスキズコード
見ましたか?!😍

침대 빙고 지옥 (Bedtime Bingo Hell) #1
[SKZ CODE(스키즈 코드)] Ep.55
【YouTube】

もぉーーー推し達のパジャマ姿って本当に最高だよね!無料で見ていいの?
助かるね!ありがとう🤣
わちゃわちゃスキズかわいい!
癒やし!ピリちゃん髪の結び方が
幼女なんだけどwwwwww
リノさんやイエニも髪の毛で耳を作ってあったしー!!チャニは髪でハートゥだったね!わいもあと20歳若ければ真似したかった←やめとけ🤣


スンミン面白すぎたね🤣
↓この画像めちゃ使えそうじゃない?🤣「ストレスにより気絶」
かわいい🤣🤣🤣

ゲームに本気になりすぎるヨンボクが愛おしいです(笑)大好きです(笑)あなた腰は大丈夫なんですか?😱って過保護ペンのわいが心配になる感じで全力で枕をブン回すヨンボクくん🤣
そんで顔、顔ー!!🤣
令和のこの時代にブーブークッションで遊ぶ推しが見られるとは思わなかったよ🤣
色々コスパいいゲームで競うStrayKidsさん達…あまりにもかわいすぎたわ🤣

ダンスも歌もかっこいいのに
こういう時にポンコツ感出るのも
かわいすぎるよねぇぇぇ!!
はぁーーーてぇてぇ(尊い)

個人的ハイライトは…
「健康な味が苦手なハンくん」🤣と
ヒョンジンを応援するリノさん
です!!!🤣🤣🤣
リノさん猫すぎる🤣

みんなかわいすぎました!!

続きは木曜かと思ったら
来週火曜なんですね!😳
楽しみですねー😍✨❤️



今日はチャニがミラノに向けて出国しましたが、、
他にも動画がアップされていましたね😍✨YouTube日本語字幕付きで見られます👍✨✨
LMBのダンスチャレンジまで来てたし
皆様のブログは後ほどお邪魔します!
色々お借りしました☆

お読みいただき
ありがとうございました😊💛

#StrayKids #스트레이키즈
#스키즈코드 #SKZCODE #침대빙고지옥
#BedtimeBingoHell #YouMakeStrayKidsStay