バンチャン出国しました☆FENDIのミラノファッションウィークに出席予定 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんにちは照れ飛び出すハート

ウリリーダーバンチャンが
仁川国際空港からイタリアミラノに向けて出国しました✈🥰

フェンディのミラノファッションウィークに出席する為みたいですおねがい

うぉぉぉ凄いですね!!!
チャニーーーー!!
気をつけて行ってらっしゃいー♡笑い泣き

動画お借りしますー!!

【Newsen YouTube】


【Dispatch YouTube】



空港写真もお借りします。
爽やかでかっこいいですね〜😭✨✨♡





FENDIがお似合いでぇす笑い泣き💛
かっこいいですねー!!
空港では爽やかコーデだけど
ミラノでは、どんなコーデかな?

動画や写真が来るのが楽しみですね🥰♥️♥️♥️

ではではーっ
色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました😊❤


イベントバナー