月曜の朝からやらかして来ました。 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん笑い泣き
すいません、くだらない話です。ニヤニヤ

月曜って…なんかやる気出なくて
今日はジュースでも飲みながら働こうと思ったんですよ真顔(まず言い訳)

で、家にちょうど三ツ矢サイダーの1.5Lがあったのでかわいいプラスチックのボトルに入れて持って行ったんです。
いつも通りバッグに放り投げて自転車で…。にっこり
自転車のカゴに入れられてガタガタ揺れること15分…🚲

職場に到着〜♪チリンチリーン

早速サイダーを飲もうとしたら…
ボトルの蓋が開かない。
なんかボトルがパンパン…?魂が抜ける
ここで「やっちまった」事に気づく。
(遅い)

もうオチがおわかりいただけただろうか…??滝汗

そう。力を振り絞って蓋を開けたら…
バンッ!って
大きな音と共に
蓋のパッキンが吹っ飛ぶw
とりあえずサイダーが爆発しててエライコッチャだからパッキンは放っておいて先に飲む←🤣

イメージは、Time OutのMVのリノさんですwww(リノさんは、これ蓋をし忘れて振っちゃったんだっけ?!🤣)
あ、でも歌の歌詞はALL INのサビが
合うかなニヤニヤ

ALL IN さぁぶっ放せNow
ALL IN さぁぶっ放せNow(※三ツ矢サイダーを)
照れてないでNANANA ←
自由にやってLALALA
ALL IN  ah, ah, ah, ah


……。
手もビシャビシャに濡れて
朝からテンション下がりましたよウインク

わい月曜から何やってんのかな真顔
小学生でもやらないだろうなぁ〜こんな事。🙄

皆様も炭酸を持ち運ぶ際は
気をつけてくださいね💛ウインク


ちなみに…Time Out のMVで
一番リプレイ回数が多いのは
リノさんのこのシーンでした(笑)🤣
リノさんはミスってもかわいいで済まされるからいいんだよ🤣





あ、だしまきちゃんのブログで
今日あのJYPとコラボしてるコーラの発売日ってことを教えてもらいやした笑い泣き
(すっかり忘れてたぁ〜😆💦)
期間限定フレーバー K-Wave…
気になるよねー😆♥️
ちょっと今からコンビニとスーパー行って探してきまーす♪😁車で(笑)

ではではっ
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛