今日はSKZOOポップアップ&カフェ予約開始日 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート
今日は本国ポップアップ&カフェの予約の日ですね照れ💛何時からかな?!書いてなかったと思うけど…😅
(前回は20時からだったから同じかなぁ?!)

↓XのこちらのURLでパソコンとモバイルそれぞれ入れますにっこり💛

予約取りたい方が

無事に取れることを願ってます✰笑い泣き


(あぁーーーーわいも行きたいっ笑い泣き





あと、こちらー😍♥️♥️♥️

昨日もミッション来ましたね😁💓

簡単なミッションクリアで

すっごい最高なビジュの画像貰えるから絶対にやったほうがいいやつーーー🤭

昨日はヒョニビニでした🧡デレデレ

 

もちろん即入力して画像貰いました🤣👍✨♥️全員分揃うのが楽しみですねぇ😆💞


ではではー✰

今日も1日頑張りましょう照れ💛


行ってきまーすにっこり


お読みいただき

ありがとうございました😊💛


イベントバナー

#スキズ #StrayKids