スキズのMVで1億回再生突破している14曲リスト | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

今、ミニヒョニビニの3人で
YouTubeLIVEしてくれてますにっこり🧡

アーカイブ残るからありがたい😆❤️

スンちゃんペンラ持っててかわええええええええ!!
ペンラカバー買う!(決意)ウインク


YouTubeLIVE嬉しいですね😍👍✨✨

STAYに会いに来てくれてありがたやー!!






昨日書いたVenomのMVの一億回再生突破の件ですが、通算14曲目だったみたいですね🤣♥️♥️♥️
おぉぉぉ、そんなにあったのね笑い泣き
さすがウリスキズですねー!!!

 

今までスキズの歌で
一億回再生を突破している歌の
YouTubeを下記に貼ってみたのですが
どれも納得!な名曲ばかりですね笑い泣きスター

STAYじゃない方も、聴いたことがある歌が
いくつもありそうなラインナップ☺️✨✨

✰スキズのMV✰ 一億回再生突破した歌のまとめ


※2024/03/10現在


「God's Menu」


「Back Door」


「MIROH」


「My Pace」


「Thunderous」


「MANIAC」 


「Hellevator」  


「Christmas EveL」 


「CASE 143」


「S-Class」


「Red Lights」(バンチャン・ヒョンジン)


「LALALALA」


「CIRCUS」 ※日本語曲


「VENOM」


…の14曲みたいです😆👍✨♥️
次はどの歌が一億回突破するかな?!
CDやSpotifyも聴きつつMVもたくさん見ていきたいですね💛😆✨






あとこちら✰

日本ファンミ(ペンミ)のFCでの申込みは、今日までです☺️

 

まだ当たってない方にお席がご用意されますように!🙏



ではでは〜
お読みいただき
ありがとうございました😊💛


イベントバナー