Felix×LOUISVUITTON YouTubeで見れまぁす! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

LOUISVUITTONの公式YouTubeチャンネルに、先日のパリファッションウィークの時のピリちゃんの舞台裏の動画が来ていました😍❤️❤️❤️

字幕設定を自動翻訳で日本語を設定すると日本語字幕付きで見られます笑い泣き💛
ありがたやーーーー!!🙇


VUITTONのニコラさんのこと
インスタでも「Friend」って書いてたけど、「良い友達」として仲良くしているのが伝わってきましたねぇ。笑い泣き

ワクワクしているピリちゃん
かわいかった✨✨新しい経験が出来て嬉しそうでしたねウインク🧡

本当にお疲れ様でした🥰💓
真剣に動画見てたんだけど
急にウインクされてヴッ…_(┐「ε:)_💛
こういうとこなんですよね…
フィリックスさんってよだれ🧡素敵素敵素敵ー!!!
はぁーーーーーっ!沼ーーーー!!!

ずっと緊張しっぱなしだったのかなって思ってたけど笑顔でも過ごせてて良かったです笑い泣き💛

色々見せてくれてLOUISVUITTONさんありがとうございました🙇🧡

(またお願いしまぁす笑い泣き💛)




今回も出国の時から

最高にかっこよかったし

(3/3 仁川国際空港)

まさかのランウェイだったし
(日本時間3/6 パリ)

色々なピリちゃんを見ることが出来て
幸せでしたね笑い泣き🧡

ではではー
色々お借りました花
お読みいただき
ありがとうございました😊💛


イベントバナー