スキズ日本ファンミのミッションがまた来ましたね♪(・∀・)SLBSの写真もかっこいいー!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんニコニコ飛び出すハート

ぎぇぇぇぇぇっ!!
ミッションがまた来ました😁💕
FCやモバイル会員でログインで
チャレンジできます😆👍✨
今回はピリちゃんとイエニのカワイイ画像が貰えましたよー😍❤️❤️❤️
絶対に絶対にミッションクリアしてあの画像もらったほうがいいです🤣
かわいすぎます!!🤣 

次のミッションも絶対にやらなきゃー!!楽しみですねぇ😍❤️



そしてー、、、
スキズのインスタに8人全員のお写真が来てました〜ニコニコ💛あれですね、SLBSとのコラボであれですね(?)笑い泣き

みんな写真の撮り方で
それぞれ個性が出てます🤣✨💓

チャニはオシャレだし、
(ちょっ、腕ぇぇぇぇっ!?)

リノさんはトレカとストラップまでアピールでセルカ👍✨

ビニはスマホが見やすい感じでミラー使ってセルカで最高ですし、

ジニもイケイケセルカでリノさんと同じブツをSTAYに見せてくれて、

ハニとスンミンさんはバッグを可愛く可愛くアピールしてて、

うはぁーーー!!!笑い泣き
ピリちゃんカワイイし
スマホケースも可愛すぎるし笑い泣き
くぅーーーーっ!!ゼェゼェ……だし、

いや、だからバッグの持ち方まで
かわええのよスンミンさんっだし、

イエニはスマホとSLBS×StrayKidsをしっかりアピール(笑)🤣💓👍
写真ありがとうございまーす笑い泣き🧡花
もれなく全て保存させていただくよね笑い泣き

そして出かけてて見逃した
スンミンさんのインライ…😭✨💕
拾い画だけど(笑)あぁーーー今日もスンちゃんったら超かわいかったんだねにっこり飛び出すハート
ってか、このエフェクト好きだよね🤣
カワイイ🤣🤣🤣

次こそリアタイしたいー!!笑い泣き
でももしかしたら明日誰かと配信してくれるかもなの??😆

ぎぇぇぇぇぇぁ!!

あるなら見たいですね😇✨✨✨




わいごと〜

娘のダンスの今月の課題曲が
BOYNEXTDOORさんの
One and Onlyになりました😁
あらーーーかわいいっ笑い泣き


エナプと踊ってるTikTokもあった〜よだれ
こちらもかわいいのぅ笑い泣き
おジェイさんも最近気になるんだよね笑い泣き


ダンス踊れるってかっこいいよねニコニコ🧡
わいもあと25歳くらい若かったら…🤔←やかましい🤣🤣🤣

とりあえずわいは今後も見る専門で🤣娘の応援をしていこうと思います🤣💕


あと、今日はスタバの花見抹茶フラペチーノを飲みました♪
見た目がかわいいーーー😆🌸
キッズココアもカップが可愛かった😍❤️
ちなみに手は長女の手(笑)わいの手はシワシワで撮れねぇっす😇

スタバ、3/13から新しいのが出るらしいけどそっちのほうが個人的には気になります♪ミルクなんちゃら…ってやつ(忘れた🤣)

ではではー
色々お借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございました🙇💛


イベントバナー