StrayKids×SKZOOカフェメニューがかわいすぎるっ! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

日本ペンミ当落の日の夜にお知らせが来ていて「ちょっと今それどころじゃないんすわ🖐」っつってスルーしてた本国のポップアップ&カフェのカフェメニュー!笑

落ち着いて今日見てみたら…
めちゃめちゃカワイイじゃないのー!!笑い泣きデレデレ

 

見てたら行きたくなったー!!🤣韓国だけだけどー!🇰🇷
こりゃSKZOO好きには
たまりませんなー😇❤️❤️❤️
ドリンクも、なんかメンバーのイメージに合ってる気がするー🤭✨💓チャニがハイビスカスティー(オシャレ)だし、ビニはストロベリーラテはピンクでトエッキみたいな感じでかわいいねぇ😁
ハニがチョコレートラテも納得だし🍫☺️

ドリンクには、この紙コップとストローピックが付いてるんだね😍♥️✨

ぎぇぇぇぇっ!!
アイスもあるのねーーーーー🤤
アイスクリームにはデザートピックが刺さってるんだね笑い泣きえぇーーーやだーーーかわいすぎるーーー無理ー🤣

このカップケーキのイラストも何よ!
かわいすぎるっ🤣
実際はどんな感じのカップケーキなのかな?!🤣写真を見せてくれ!いや、行けないけど🤣💦
カップケーキにはポストカードが
付くみたいですね😁💓

カップケーキセット(ドリンクとカップケーキ)にするとコースターが貰えるみたい☺️♥️♥️♥️かわいすぎるーぅ!!

SKZOOセット😳💓

カフェメニューは、完売の可能性もあるようです🤔💦
注意書きをGoogleレンズで翻訳したら「ウルフチャン」が「オオカミちゃん」になった🤣


PHASE1 ポップアップとカフェの予約が3/11(月)〜
PHASE2 ポップアップとカフェの予約が3/18(月)〜
行った方の写真とか見るの楽しみ😁💞
特!に!✋カップケーキが実際どんな感じなのかなー?って気になる🤭♥️

行きたい方が無事に予約できますように✰☺️





そして先程またまた嬉しいニュースが🥰❤️❤️❤️
VENOMのMVが1億回再生突破ですってーーーー😍🕸

おめでとう💛

 これ初めて聴いた時の衝撃やっばかったですよね…😇💓ピリちゃんの低音ヴォイスがまた最高でクーーーーッいいんです!!!(川平慈英)

거미줄〜거미줄〜デレデレあーやっぱかっこいいです!この歌!デレデレ

で。MVもみんな逃げてたり手錠されたり縛られてたりしてて、映画見てるみたいで目が離せないですよねー!!!
あとシンプルにビジュが良すぎる(笑)

そうです!抜け出すつもりは無いんですよね、わいらウインクスキズにずっと捕えられていましょニヤニヤ💛
あぁぁあMVの最後のピリちゃんやばくない?やばくなーい?😇❤️
ということで、スキズのMVで
一億回再生突破した歌がまたまた増えましたね!いい歌は、たくさん聴いちゃうもんねにっこり飛び出すハート

今スキズのMVで一億突破したのって何曲あるんですかね?🤔(調べてないw)

先月は日本語曲のCIRCUSも一億回突破したし、勢いが止まらないですねラブ

これからもたくさんスキズの歌に元気を貰って癒やされて、日々を生きていきましょうねウインク🧡

ではでは〜
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー