スンミンさんのOSTの「Phobia」のティザー見ましたか?3/15リリースですって!楽しみー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんにちは照れ飛び出すハート
ヤバいヤバいヤバいですよーーー!
このスンミンさんのOSTのティザー
聴きましたか😭✨???
あれです。「お姉様、今世では私が王妃よ」のOSTのでぇす!(そういえば漫画読み途中だったわ…驚き)
本当まだちょっとしか聴けないんだけどさ、んもう!!何?!
凄く凄く好きなんですけどー😭👍✨✨
絶対かっこいいわ、この歌。もうかっこいいもんね。
歌のタイトルは「Phobia」ですね!
↓こちらからティザー見れます!

ぎぇぇぇぇ早くフルで聴きたい😭👍

そんなわいらに朗報です。ニコニコ


こちら、なんと!!

3/15(金)の18時に公開されるみたいです!!!

 楽しみすぎますね😭✨



そしてそして、ちょっ!!
スンミンさん?!?!
他にもOST歌うんですか?!笑い泣き💛
なーんと!こちらも!!

 こちらは記事を読んだら

「順次公開予定だ。」と書いてあったので日にちまでは まだわからなかったのですがOSTがまたもや決定していてとーってもおめでたい!!笑い泣き


スンミンさんの日々の努力の成果ですよね😭👍✨✨今年もう2曲もOSTが決まってるなんて。凄い…


わいらも嬉しいですねぇぇぇ☺️✨💓


続報を楽しみに待ちましょう🥰♥️








そして0時にハニからプレゼントも

ありましたよね笑い泣き🎁


ハニの「13」

聴きましたか〜??笑い泣き🧡

すごく素敵な歌です☺️✨✨

 もちろん作詞作曲ハニですね!笑い泣き

今日の昼間のYou Tube Liveでも歌のことを話してくれたみたいです笑い泣きびっくりマーク

パーマがやはり似合ってるハンジソンさん😇✨っくーーーー!!デレデレ
ありがとう。
 
日本語字幕付きで聴けます…🥺👍
歌詞の意味がわかるのありがたい!

【YouTube】

はい、好きな歌ですー😭✨
ハニのキレイな歌声たまらんですね!
詳しい感想はきっとハニペンさんがアツく語ってくれていますので…ね。笑い泣き
(わい語彙力無いから逃げるw)

ハニ素敵な歌をありがとう笑い泣き🧡




はぁーーーーーやっと金曜日☺️

先週はずっとインフルのせいで
家に居たから(笑) 今週末は子供達と美味しい物食べに行ったりしたいです笑い泣き

お読みいただき

ありがとうございました✰


イベントバナー


#スキズ #StrayKids