スキズ日本ペンミ行けることになりました。 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

Oh…なんとか無事にチケットを

ご用意していただけました!


4/6(土)京セラドーム大阪に
行かせていただきます😭
京セラ初日…😌💕ドキドキ。
大阪久々だー!!

一応泊まりで行く予定なので日曜も少し
大阪に居ます!
普段会えない方に会えたら嬉しいです☺️💦
わい人見知りだけど(笑)



ちなみに、、、

今回の支払い期限は3/10です!

「支払期限:2024年3月10日(日) 23:59まで
※入金完了メールは配信されません

■支払期限までに、セブン-イレブンにて代金をお支払いください。
支払期限までに代金をお支払いいただけなかった場合、当選は無効となります。ご注意ください。」

とのことです。支払い期限が短いので当選した方は気をつけましょう💦


 

20時からはFCの抽選が始まりましたし、注釈付き指定席やスタンド後方立見席等の抽選も始まりましたね!

 

でもとりあえずまだドキドキしてて

読めてないです😅


平等に1人1公演は行けることになっていたらいいなぁ。


お読みいただき

ありがとうございました✰