ちょっ!!ハニとスンミンの「酸素呼吸器」が歌も歌詞も良すぎて朝から感動ー!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます笑い泣き☀💛

寝てる場合ではなかったZE☆滝汗


ハニとスンミンの

「酸素呼吸器」がいつの間にか

公開されているー😭👍✨❤️❤️❤️


作詞はハニとスンミン、

作曲もハニとスンミンが関わって
作られた歌ですね👍✨✨✨

한, 승민 "산소호흡기(Respirator)" 

SKZ-RECORD(슼즈 레코드)

【YouTube↓↓】

YouTubeで日本語字幕付けると

歌詞の意味がわかりますよ😭👍✨✨


ちょっ!!聴きました?!
2人の声が心地良い😭😭✨✨
歌上手すぎぃぃぃーーー!!そして
歌詞が優しいくて
とっても温かくて
素敵ですよね😭👍✨✨

「君のそばにはいつも僕がいる」

「僕がなってあげたい 君の酸素呼吸器」

「堪えた涙を思う存分流してもいいよ

えぇぇ😭✨✨✨
朝から目から汁ーーーーっ😭

とっても素敵な歌ですね!

ずっと気になってた歌が聴けて

嬉しい😭✨♥️♥️♥️


素敵なプレゼントをありがとう

マーガリンズ…😭✨✨✨


たくさんたくさん聴いていきたいですね〜!!!早速今朝はこの歌をリピしながら支度します♥️🥰







あとは昨日の動画💓


あらあらあらー!!

素敵な素敵なフィリックスさんの動画が来てましたわね!🥰♥️😍


【YouTube】

こちらも日本語字幕が付いています😍


最初のBGMちょっと笑う🤣


ピリちゃんがバルセロナでヴィトンのショーに出席した時のですねー!

ウキウキしながら英語でお喋りしてるのかわいい&かっこいい😭✨👍ニコラさんが用意してくれた衣装も喜んでましたね😍いやぁ本当に似合ってたもんねぇぇ!

めちゃめちゃ喋るピリちゃんのメイクするメイクさんもお疲れ様でした(笑)←


はぁーーー

このピリちゃんの喋り声をBGMにして毎日眠りにつきたひw🥴いい声ですねぇぇ英語で喋ってるの本当にかっこええ!


スキズの歌を通じて韓国の文化や食が世界に広がっていくのが嬉しいって言ってて本当にその通りだと思いました😌💕




と思ってたら、昨日は

あらあらあらー!!

ヒョンジンちゃんも激きゃわわ!!な動画が来てましたね😂❤️

インスタ、TikTok、YouTubeショートからも見られます🥴💓
スキズコードのKnow Knowキャンプの時の宿題シリーズですね🤭
Look at me♪のやつ
かわいすぎるー🥰

大丈夫…ずっと…見てるよ👁👁(←怖)


ではではーっ

酸素呼吸器を聴きながら支度しますっ!


今日まだ火曜日?!ヒィィィィッ

頑張りましょうっ😇👍✨


色々お借りしました☆

お読みいただき

ありがとうございました💛


イベントバナー


#StrayKids #스트레이키즈
#한 #HAN #승민 #Seungmin