スンミンさんのSONG byのEp.2とか釜山ポップアップストア&カフェとか集合写真とか | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

昨日はK-WAVEのコンサートの映像や写真でキャーキャーさせてもろて気付いたら夜中でした(笑) 幸せでしたよだれ

今日はスキジキから昨日の集合写真が
来てましたね😍❤️❤️❤️
うーーーーん😇✨✨✨最高に
かっこいいでぇす笑い泣き
やっぱビニの髪色目立つね😍💜
きれいだなー!!
んで、みんなの衣装も凄く良き!
素敵ですねぇぇぇにっこりキューン飛び出すハート


先ほど、スンミンのSONG byの
Ep.2を見ましたー😍❤️✨✨
(昨日の夜、いきなりアップされてましたね😍✨幸せぇぇぇぇっ!!!!)
ちなみに前回の一話目の感想のところ(笑)またまた離婚危機エピソードキタ🤣
「ネコは見てと言っても見てくれませんでした。」
「一人で部屋でこっそり見たんですかね?」
…そうだね🤣多分リノさんは、部屋でこっそり見てスンミンの歌の上手さに驚いたけど…言わないんだよ😂🤣
っくーーーーー!!

ハニ、ジニ、ビニも見てくれて
周りからの応援があって
幸せだったと。
STAYも大喜びでしたよねデレデレ
今回はRadioheadさんの
「High and Dry」という曲を
歌ってくれましたね〜😭✨💓

「Thom Yorkeさんの声が大好きなんです。」とスンミンさん✨
STAYはスンミンさんの声が、大大大好きです…!

んもう!かっこよすぎて!
声が良すぎて…聴いてて
溶けるかと思いましたね滝汗
「dry〜♪」とか「high〜♪」のとこの
声がたまらん!
素敵な動画をありがとうですよね😭✨今のスンミンによる今の声、今の想いや考えが知れる神コンテンツ…!

Ep.3も楽しみですねラブ💛✨✨







あと、釜山のポップアップ&カフェのかわいい写真が来てましたね😍♥️♥️♥️✨

映え〜😍❤️なフォトスポットが
たくさんあるんですねにっこりキューン飛び出すハート
いいなー行ってみたいっ🤣
えぇーーーーかわいい!
かわいすぎるーーーー!!!

こうやってぬいと写真撮ったら
かわいいねー😍♥️♥️♥️








行きたいわー!行けないけどっ😂

また日本でもカフェやると
いいですね〜☺️💛


ではではっ
最後に可愛いピリにゃん🐱貼って
あんにょん🖐

色々お借りしました☆
お読みいただき
ありがとうございました泣き笑い


イベントバナー


#StrayKids #스트레이키즈
#SKZOO #스키주 #SKZOOPOPUP #SKZOOCAFE
#SKZOOS_MAGIC_SCHOOL_IN_BUSAN
#YouMakeStrayKidsStay #スキズ