240602 本日のK-WAVE コンサートのStrayKidsが全員王子様でした。 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん☺️♥️✨

今日は韓国でK-WAVEのコンサートでしたね!!スキズ出演してました😍✨♥️
日本からはリアタイ視聴できないけど韓国国内はYouTubeで視聴出来たみたいですね🥺✨羨ますぃーぜ!🥴

日本からは明日アマプラのチャンネルKで見られますけども…
流れてますねー🥰♥️♥️♥️

スキズのセトリは
Lose My Breath、
S-Class、
God's Menu
そしてトークと言う感じだったのかな☺️✨
動画はXやYouTubeに流れていますが
明日からアマプラのチャンネルKでやるし、一応貼るのはやめておきます〜
すいません。

写真はお借りしちゃお。
ねぇーーー今日もみんな王子様だったね!😍✨✨そんで一番衝撃受けたのはビニの髪色〜!めちゃめちゃキレイでステキで似合ってたね!!!Xにも「チャンビン」トレンド入りしてました🥰
ビニペンちゃん達ケンチャナ🤣?
LoseビニペンズBreathでは。←

いや、全員かっこよすぎてやばかったけどもね!!!!ゼェゼェ…
衣装もヘアメイクも好きだなー😍
みんな王子様すぎるっ!!










ごめん、推しは多めに貼るわ🤣
にゃーん🐾かわいい!
かわいいすぎるってー!!(叫)
ピリちゃんヘアアレンジが今日も素敵に可憐でかわいすぎるし衣装もブラウスがフリフリで良き!で、このビジュからキレキレダンスとあの低音ヴォイスじゃん。
ゼェゼェ…何度見ても
やっぱいい!(語彙力無し)
ああーーーピリちゃん素敵です♡







ねぇーーーー最高ですよね!

今夜は動画見たり
写真眺めてニヤニヤしたいと思いますっ🥰♥️






あとは、嬉しいニュース♡

Stray Kids "S-Class" M/V
リリースからちょうど今日で1年!
そんな今日ついに
2億回再生突破
おめでとう㊗😍🎉♥️

「光が広がりより輝く2億ビュー⭐
You're special, STAY🩶」だって😭✨


去年の6/2に大興奮でブログ書いてて
さっき読み返して寒気した!(自分がキモくて🤣)
スキズがかっこよすぎて、たまに
わいらを狂わせてくるよね真顔
┐(´д`)┌ヤレヤレ
って何の話でしたっけ🤔

これからもピョレピョレを
たくさん聴いていきましょうね😍💕✨✨


ではではーーーー
お読みいただき
ありがとうございました💛☺️


イベントバナー


#StrayKids #스트레이키즈
#5_STAR #K-WAVE #Concert #Coca-Cola
#특 #S_Class #YouMakeStrayKidsStay