いいねボタン連打したいカッコイイ動画が来てましたね!TOMMY HILFIGERさんありがとう | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは爆笑飛び出すハート

TOMMY HILFIGERさんの動画が
全員分揃いましたねぇぇラブアップ
Yeah〜!ラブ

NYでの街並みとStrayKidsさん…
合う…!大正解ですよねニヤニヤ

チャニと一緒に新聞読んで
リノさんと一緒にパンケーキ食べて
ビニと一緒に景色を眺めて
ジニと一緒に悩みながら文章綴って
ハニと一緒にチーズケーキ食べながらテレビ観て
ピリちゃんと「しもしも〜?📞」って電話して
スンミンと一緒に地図見て散歩して
イエニの素敵なピアノを聴いた…
そんな思い出が蘇りますね!!!
(えっ???)


バンチャン


スンミン


リノさんの笑顔がかわいかった😆👍♥️マグカップの持ち方もかわええのよ。
わい、こんなかわいく持てねぇYo!!!

きゃわいい…
ピリちゃんかっこいいので
ついついまたスクショを
たくさんしてもうたニヤニヤ笑

素敵な横顔だわ…😇💛

動画見てニヤニヤしてまぁすニヤニヤスター








ここからはスキズ関係ないので
興味ある方だけ読んで下さい🤣💦

わいごとですが、昨日エナプのワルツのチケットを発券してきました♪
紙のチケットだぁぁ😆💓
スキズは電子チケットなので
紙のチケットが何か新鮮…💛✨☺️
嬉しいなー😆
レジの店員さんがね、すごい丁寧に何度もアルコール消毒シュッシュしてくれるんだけどチケット濡れてたから焦った🤣

それでですね!
昨日「Fatal Trouble」のダンプラが公開されたんですけどね…。んもう!めちゃくちゃカッコイイから興味ある方は見てください🙇‍♀😭✨





あと、すっごい急に話変わるんだけど
だしまきちゃんに教えてもらった
「女神降臨」にドハマリしてます🤣♥♥♥LINEマンガで読んでるんだけどね。
面白すぎるっ!キュンキュンする!
やーっと今63話まで読んだの。
でも全256話なのwww
長いwwwwwwwww

でね、でね、世間一般的には
どうせ神田くん人気なのわかってんの。
最後までまだ読んでないけど
どうせ、神田くんとくっつくんでしょ?←🤣
でも!!わいは!!
五十嵐くんがいいの!
五十嵐くん!わいと付き合おう?
って思いながら読んでるの。

でもね?ドラマだと神田くんが
チャウヌなんでしょ?
あのウヌ様なんでしょ?
じゃあ…ごめんだけどドラマ版だと
神田派(ウヌ様)でお願いします🙇←はぁ?


そんなことを考えてたら
土曜が終わりますw

来週テスト期間だから長女が近くでテスト勉強頑張ってるのに、こんな母ですまん。

皆様も楽しい週末を!\(^o^)/

お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー