ハニのインスタが良すぎますね!/ TOMMY HILFIGER×StrayKidsのキャンペーン | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ飛び出すハート

ハニのインスタ
見ましたかっ?😭✨
ほら、わいって「楽器奏でる系男子」が好きじゃないですか??😭✨💛(多分皆さん好きですね、はい、すいません)
とにかくめちゃめちゃ刺さるんですけどぉー😭♥️♥️♥
はぁハンジソンさんカッコいい…!!!
見せてくれてありがとう😭✨
聴かせてくれてありがとう😭✨
I love you so much Stay」ですからねニコニコんっふっふっふーーー昇天
幸せ〜ですねっ爆笑💛


って、ぎゃぁぁぁあああ!
写真もかっこよすぎるねっラブ♥✨✨
すっぴん+メガネ+キャップのオフ感たまらんーーーー!!
そしてピンクのライト!(そこ?)
うん…かっこいいね酔っ払い💛

インスタ更新されると嬉しいなー😆





トミーヒルフィガーさんの
表参道店で、スキズがメットガラで着た衣装が展示されるみたいですね☺️✨💓
イベントの参加は抽選制ですし、
参加には条件がありますが
行けそうな方は是非
応募してみてください😆

そして当たって行ったら
ぜひレポ書いてください🥺
「トミー ヒルフィガー」がK-POPグループ、StrayKids(ストレイキッズ)が今年のメットガラ 2024で着用した「トミー ヒルフィガー」のカスタムウェアを、フラッグシップストアである表参道店で展示することを発表。展示イベントへの参加は抽選制。会期は、2024年6月7日(金)~6月25日(火)まで。

今は第1次受付期間です😆

詳しい期間や応募フォーム等は↓

こちらのURLから見られます〜☺️

応募するSTAYさんファイティンにっこり💛

メットガラの衣装、みんなかっこよかったですねぇ〜おねがい❤🖤🤍
みんな似合ってて素敵でした!!
ピリちゃんの真っ白コーデは
本当に眩しくて「目が…目がぁぁぁ!」ってなりましたよねニヤニヤ
衣装見に行ける方が羨ましいっ😁





今日アメブロ不具合あったみたいですが
復旧したそうです☆
ではではーっ
色々お借りしました☺️
お読みいただき
ありがとうございました♡


イベントバナー