STAYが選ぶスキズ楽曲ベスト8!気になる1位は… | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん😆💕✨
Spotify Japanのこちら
皆様もう聴きましたか?!😍♥️

STAYが選ぶスキズ楽曲ベスト〜!トップ8まで発表されました✨😆

↓Spotifyから歌や音声コメントが聴けます🥰♥️♥️♥


わーーーーい!!
コメント、日本語も話してくれていましたよん😍❤️❤️❤️✨嬉しいー!!

うぉー!!
STAYが選んだスキズ楽曲ベスト1位は…「Scars」みたいです😍♥️
納得ぅーーーーっ!!😭✨
いや、みんな好きですよね。
色々な想いや過程が込められた歌が
1位でバンチャンさん「不思議です。ありがとうございます」って😭👍✨
いやいや、こっちがステキな歌をありがとうございますだからね!!!!

2位は Neverending Story 
わかる!わかる!
これも大好き!🤝
スキズ初めてのドラマのOSTか😭✨「僕らにとっても大切な曲」って。スンミーン!!(叫)
なんならさっきも聴いてたぜぇ…
マジで名曲…。
ありがとうStrayKids!




3位は Silent Cry
あぁ…ですよね。
わかりますわかります。
大好きです😭👍✨✨
って、ピリちゃん振り付け練習の時に服にお水をたくさんこぼしちゃったのか🤣💓✨エピソードかわええ…😂💦❤️
服に水をこぼして「Silent Cryでした」って…話まで面白いのいい加減にして?(好き)

うぉぉぉ。
Hellevatorももちろん
ランクイン!!!😍✨✨✨
4位でした!
音程高いのに歌うキッズ達本当にかっこいいから友達に勧める時に絶対に送りつける中の一曲に入ってます😭✨✨
そうそう。ハニの言う通りラップもめちゃめちゃ早いですよね!本当にあれ歌うってさ…やっぱStrayKidsは凄い。


Back Doorは5位♡
チャンビンもめちゃくちゃアツく語ってくれてます😆👍✨💕God's Menuの制作作業した次の日に作ったとか😭✨短期間で神曲を作りすぎる3RACHAさん神…!

My PaceのJapanese ver.は6位♡
ヒョンジンさん日本でのデビュー前のことも覚えててくれて、STAYが喜んでくれたって😭👍✨✨
うおぉ…その頃まだSTAYじゃなかったけどでも嬉しいエピソードだなぁ。


7位はALL IN〜!この歌めーちゃノリノリで元気出るよね!😍✨✨
リノさんはMVのビハインドを話してくれていました♪☺️✨寒い中撮影頑張ってくれてたんですねぇ☺️スキズのMV、炎燃やしがちな気がする😂🔥

8位はMIROHでした!
うんうん、納得のランクイン!
朝聴いてテンション上げてから出かけたりするもんね。ドライブ中に聴いてもいいよねぇぇ😁✨
イエニはチャニとお食事中に
タイトル曲に決まったことを
聞いたんだね😁❤️こういうエピソード聞けるのも嬉しいですよね〜😇

ということでSpotifyの
STAY's SELECTIONのプレイリストで
歌や聴けます〜😍♥️👍✨
日本語も少し聞けるし嬉しいなぁ😍

ランキング、皆様の好きな歌は
入っていましたか??😆♥️
わいはCHILLとかLeaveとか
切ない系も好きだし
MEGAVERSEみたいにガツンと来るのも好きだなー🥺(聞かれてない)

ではではーっ
後ほど皆様のブログお邪魔させてもらいますー💛爆笑

色々お借りしました☆

お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー