LOTTE免税店からヒョンラの爽やかな画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます☔🥺
台風近づいていますね〜!
大雨予報ぉぉぉっ魂が抜ける驚き💦
お出かけの際は気をつけてくださいませ😭あっ、わいも働いてきますー😱


昨日はロッテ免税店のXに
爽やかなヒョンラの写真が
来てました〜😍😍❤️❤️🌊


チャニ🌊

リノさん🌊🕶

今日はいつもの順番だと
ビニとジニかな😁✨💕

楽しみです〜😍❤️❤️❤️


ちなみに、この前のこの動画♡
そうてんW Koreaのビハインド✨✨
付いていました😍💕
イエーイ!!ありがとうございます!帰ってきたら見たいと思います😆👍💓


ではではーっ
今日も一日頑張りましょう笑い泣き

お読みいただき
ありがとうございました💛

#ロッテ免税店銀座 #LOTTEDUTYFREEGINZA
#StrayKids #스트레이키즈 #방찬 #리노


イベントバナー